1:
地下アイドルグループ・仮面女子のメンバーでGカップバストの持ち主・水沢まいが11日、
2枚目のイメージDVD『まいぷぅ100%』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミュー
ズメント館で開催した。

 DVDは9月の終わりに伊豆で撮影。「朝の歯磨にはじまって、テニスをしたり、競泳水着
でプールで泳いだり…。スポーツしたり、はしゃいだりしているいろいろな私が詰まってい
ます」とアピール。

 実は社長令嬢で“お金持ちキャラ”で知られる水沢。「中学の頃、枕元にシャネルの
バッグがあったことも」とクリスマスエピソードもゴージャス。中学まで毎年家族でクリス
マスパーティーをしていたため「サンタさんは“絶対おる!”って信じてました」と告白。
しかし「それで友達とケンカしたりもしてたんですけど、高1のクリスマスに“おらん”って
知ったんです…。その年はみんなに謝罪しまくりでした」と、苦い思い出を語っていた。


https://deview.co.jp/News?am_news_id=4459

no title

no title

no title

no title

d82b68ec13e3a7bad3b4c334d30a7165

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





28:
>>1
ぶっさw
ずっと仮面つけとけやw   

  
2:
何言ってるんだサンタはいるぞ。   

  
3:
これぞソフマップ
チェーンジ!
  

  
5:
普通すぎて…なんも言えねぇ   

  
7:
でも最近随分マシになったよね
以前のソフマップは凄かったよ  
 

  
10:
不細工なやつ頼むわ   

  
12:
まあ抱くけども   

  
16:
顔面センターなのか鼻ニンニクなのかはっきりしろ   

  
18:
昭和感が凄いと感じるのは俺だけですかね   

  
20:
自主規制で目隠ししたほうが売れるんじゃないか   

  
21:
なんか不安になる顔   

  
22:
自分の目も中心線に寄ってしまいそうな不安を感じる   

  
27:
サイクロプスかよ   

  
32:
パケと実際が変わらずブスってのは新しいな
長方形はないわ   

  
38:
そりゃこれじゃ地下ドル止まりだわ   

  
39:
ナオトインティライミみたいな顔だな   

  
43:
ブスだけど肌がきれいそうだ
90分28000円   

  
45:
仮面したままの方が良かったんじゃ   

  
47:
ウエスト55cm=アメフトのボールの細い方の外周より2、3cm大きいだけ

はいダウト   

  
77:
>>47
例えが分かりやすい   

  
48:
女の「サンタ信じてた」はうそくせー   

  
56:
パケ写とそう変わらんところは好感がもてる   

  
71:
このくらいでいい   

  
75:
嫁にするならこれくらいが丁度良いのだ   

  
79:
ちょっと目がセンターだけど全然いけるやん
というかええ体しとるやん。これでチェンジとかないわ   

  
84:
ミサワがかいたような顔してんな   

  
106:
ホントにいるんだ現実世界に...
no title
  

  
116:
なんで信じなくなったんや!   

  
118:
42歳の今現在でも、毎年サンタさんに「嫁をください」と懇願してる俺の勝ちだな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)



★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481452475/