1. 【画像】ツイッター女子「私の前前前世いた」
1:
no title
  

  
草   

  
4:
かわいい   

  
5:
こういうの好き   

  
7:
おもろいやん   

  
9:

ぶさかわやな   

  
11:
台湾でニュースになってるけどいうほど似てるか?
no title

no title
  

  
152:
世界的ニュースになってて臭   


12:
草   

  
16:
こういうブサイクネタできる女ええで
楽しいで
  

  
21:
女は多少ブサイクでも人生楽しめるからほんとええな
ワイも女に生まれたかったわ   

  
30:
>>21
そんなわけないやろ
女のブサイクとか男のブサイクの数倍生きづらいわ   

  
32:
明るいブスやしみんなの人気者やろうなあ   

  
33:
ええやん
こんな性格の人と結婚したいわ   

  
34:
付き合いたくはないけど結婚したい   

  
41:
これに綺麗だよって言ってほしいんですか?
ブサイクですねってリプ送ってるアニメアイコンいて悲しくなったわ
や豚糞   

  
48:
no title
  

  
53:
>>48
草   

  
62:
>>48
懐かしい   

  
64:
はあ...私の顔ブスすぎてつらい...
より全然好感持てる
  

  
78:
昔はこんな感じのが美人やったんやろ?   

  
83:
無邪気でいい   

  
106:


たまにこういうセンスあるTwitter民おるよな   

  
107:
こういう子の事好きになる奴もおるやろな
幸せになれるのはこういう子や   

  
117:
こういう子って一緒にいて楽しそうやんな
まぁわいみたいな性格悪い奴は相手にされないんやけどな
メンヘラの可愛いこの方が可能性あるもんな   

  
119:
これは女性   

  
145:
前世くらいやろ   

  
154:
持ち上げられすぎて草生えるわ   

  
167:
>>154
ここまで同じならそら持ち上げられますわ
しかも流行りネタ入れた一文のみってのも高評価ポイントや   

  
160:
似過ぎやろ   

  
165:
流石に草   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481443693/