259905

1:
9日に芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)が、
騒動を避けるために海外に“脱出”した可能性が10日、浮上した。
関係者によると、8日に引退メッセージを書いた後「海外に渡ったらしい」という。


 9日発売の写真週刊誌「フライデー」が前週に続いて成宮さんの違法薬物使用疑惑を報じた。成宮さんは最初に報じられた2日以降しばらくは都内のホテルに滞在していたが、
8日に「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと直筆でメッセージを書いてからは不明。本人に近い関係者も「消息は分からない」と話す。

 引退から一夜明けたこの日、前所属事務所との契約を解除した成宮さんは、表立った連絡先がない状態に。都内の自宅マンションにはこの日も10人近くの報道陣が集まったが、
インターホンに応答はなかった。

 「報道前は成宮さんをよく見た」(40代の飲食店従業員の男性)という東京・新宿の繁華街でも目撃情報は途絶えた。男性は「ここ最近、姿を見ていない」と話す。

 成宮さんは母子家庭で育ち、14歳の時に母親が死去。高校へ進学せずに弟の学費を稼ぐなど複雑な環境に生きてきた。本人を知る関係者も「苦労してきただけに、
自暴自棄になっているのかも知れない」と心配する。

ビートたけしエール送るも 突然の引退に芸能界も騒然。タレントのビートたけし(69)はTBS系「ニュースキャスター」で「やめなくたっていいじゃないの?
 相手が『フライデー』だから行きゃあいいんだよ」と自身の“経験”をネタにエール。
歌手の和田アキ子(66)はニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で
、自筆でファクスを書いたということは(疑惑を)認めているってことじゃないの?」
と疑問を呈した。また出演作を手掛けてきた脚本家の北川悦吏子さん(54)はツイッターに「落ち着いたら連絡してみようと思ってます」と書き込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000249-sph-ent   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


>>1
薬抜きに行ったな   

  
3:
「海外に渡ったらしい」

あやしいwww  
 

  
6:
海外逃亡とか薬物摂取でバレないための常習手段やんけ!   

  
7:
四の五の言ってられないからな   

  
8:
海外で薬漬けから抜けられればだけど、余裕で復帰できるだろ。
ホモ疑惑だけなら、いくらでもそういう芸能人なんているし。   

  
52:
>>8
復帰は厳しいと思う
薬疑惑が晴れたわけでもないし
急にまた辞められたらスポンサーが困るだろ  
 

  
68:
>>52
世間が許してくれれば問題ないでしょ   

  
72:
>>68
世間というがマスコミや芸能界だけなんだよな   

  
9:
完全に黒じゃん   

  
15:
成宮を擁護してフライデー叩いていた奴ら息してないwwwww   

  
27:
これは逃亡としかとらえられない   

  
30:
もう行動が黒だと言っているようなものだな
町のお菓子屋さん説残っていたのにもうダメだこれ   

  
43:
手際が良すぎる   

  
44:
事実がどうでも白い目で見ることしかできない行動っぷりだな   

  
45:
いきなり引退して逃げたら、もうやってると思われても仕方ないな   

  
69:
酒井法子から学んだな
国内逃亡じゃ駄目なんだとwwww   

  
115:
すげえ行動力w
ここまでいくとあっぱれだわw   

  
147:
ちなみにマスコミから隠れてるだけで、海外に行ったかどうかは不明だからなw   

  
152:
最初は少し怪しい程度に思ってたけどここまで真っ黒くろすけだともう笑うしかないわ   

  
155:
もう、立証できないの?
時間が経って薬が抜けたらもうなにも警察は動けないのかな
嫌いじゃないが今回は人として許されない事
何とかしてほしい   

  
166:
>>155
海外に逃げた以上、今回の逮捕はもう無理だろうけど
世の中の95%は「こいつは黒」って思うことになったし
今後も絶対に薬物に手を出すはずだし警察もマークし続けるから

遅かれ速かれ逮捕されることになるな   

  
171:
応援してたけどちょっとこれは
苦労人じゃなくて黒い人だったんかよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481407850/