1:
「ひぐらしのなく頃に解」第4話[PG12]
累計発行部数1000万部超!人気ミステリー作品のシリーズ解答編をドラマ化!前作で未解決に終わった事件の謎に迫る…
http://tv.so-net.ne.jp/schedule/200241201612162100.action
  
画像
「ひぐらしのなく頃に解」第4話

no title

no title

no title

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





76:
>>1
no title

これは確かに評価する   

  
2:
これなんて名前の作品かな?かな?   

  
4:
ストⅡごっこでもしてんのか?   

  
82:
>>4
スピニングバードキックやな   

  
29:
スピニングバードキックって実際にやれるのか
知らんかった   


5:
俺が高校生の時はこれが普通だったんだがなぁ   

  
39:
ブルマなんかシルエットおかしいなこれ   


15:
なにこの変なブルマ   


10:
加藤美南ちゃん可愛い
no title

no title

no title
  

  
14:
レナはどこなのかな?   

  
17: 
前にも実写版てあったよな?   

  
18:
ドラマ ひぐらしのなく頃に
no title

no title

no title
  

  
19:
no title


真ん中の女装してるガキはだれだよ?   

  
121:
>>19
G馬場かよ   

  
21:
ドラマは出来いいらしいな   

  
22:
俺の頃はこんなダルダルなブルマじゃなかったぞ   

  
25:
こんなに生徒いる設定だっけ?   

  
30:
>>25
アニメでは結構いたな   

  
28:
なるほど昭和後期の学校を舞台にしたら必然的にブルマ出せるのか   

  
34:
昭和の話だからブルマは設定のままか・・・よし   

  
35:
no title


この絵ズラはギャグ漫画だろ。   

  
40:
今の若い子ってブルマーとかしらないよね…(´・ω・`)   

  
49:
ひぐらし主演のNGT加藤美南ちゃんはライブでバク宙するアクロバットアイドルだというのに
no title

no title
   

  
55:
ホントだ
スピニングバードキックだ   

  
59:
ひぐらしがドラマ化されてたとか今知ったわ
全く話題になってなかったんだな   

  
62:
ブルマーのシーンだけ編集して
そこだけでいい
  

  
65:
出来は良いんだよな
キャストがみんな17歳前後だからよくあるドラマ化とは違って見れる   

  
69:
たくましい生足
no title

no title
  

  
73:
いやあ……
もうとっくに成人した奴らが体操服はえぐいわあ   

  
81:
全く期待してなかったが観たら意外とよく出来てて、NGTも可愛いし
マッハ圭一だけは残念、あんな中学生おらんわい   

  
104:
映画は無かったことに…   

  
114:
どう見ても企画モノAV   

  
122:
羽入かわいいお
no title

no title

no title

no title
  

  
123:
>>122
沙都子強そう
こんなのがにいにい言ってたらおっさんも恐がって居座らない   

  
125:
圭一役がおっさんなのに主要キャラ以外のクラスメイトが小学生っていう見ていてすごくシュールなドラマだぜ   

  
130:
つかよくこれ実写にしようと思ったよな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481363644/