1. Twitter民「は?成宮引退!?文春ふざけんな!」文春「ファッ!?」
1:
46b5fb21

7bb0f4e6

9d2265bc
 
40bb1678

570cb419

a5e4e943

a795ceff

   

  
3:
しゃーない   

  
37:
いつの間にかフライデーの手柄横取りされてて草生える   


5:
取り敢えず知ってる報道雑誌挙げとけ!   

  
6:
文春が調子乗ってるからフライデーが対抗してスクープしたんやから文春が悪いやろ   

  
7:
一時期はよくフライデーされたとか言われてたのに   

  
11:
ゲーム機は全部ファミコンみたいな感じなのかな   

  
14:
流石にピュアすぎない?
検査して白ならこうなるのはわかるが
現状だとグレーやろ   

  
21:
>>14
ガイジ?嘘か本当うんぬんの前に文春関係ないぞ   

  
19:
今年でゴシップ=文春になってもうたな
フライデーされるとか死語やろ
  

  
35:
今や文春砲のがフライデーされるよりネームバリューあるしな
テレ朝のアホアナは次の文春砲の標的は誰なんですかね!?
なんて目をキラキラさせて言ってたがまさか次の標的は自分だとは知らなかったんやろなあ…w   


40:
今ニュースでお薬やってる事実はない言うてたで   


54:
これで引退したらみんな黒だったんだなって思いますやん   


64:
本当に陰性?   


28:
シャブやってるで→怒る
ホモやで→あかん引退や
なんでやこれ  
 

  
44:
>>28
と言うよりホモ差別を盾にしてコカイン疑惑を隠した感じかと   

  
30:
ホモなんて周知の事実やろ
今更なんやねん   

  
39:
ホモってつらいんやな
前科者も逆張り炎上しまくってたのにホモって言われた途端発狂やからな
なんかかわいそうやわ   

  
43:
チャーリーもホモ用語の可能性が微レ存?   

  
45:
いい加減過剰なプライバシーの報道早めたほうがええし
ここら文春にお灸すえたほうがええやろ
  

  
49:
とばっちりやんけ   

  
50:
これは文春がフライデーに文春砲きますよ   

  
68:
文春があることないことだとしたら
フライデーはないことないことを記事にしとる印象やな   

2:
まあ、マスゴミが地獄に落ちるのは事実だろうな   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481316346/