259905

1:
成宮の自業自得だろ···   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


陰キャw   

  
3:
成宮くんは悪くないやろ
あんなくそ報道がわるい   

  
4:
http://rocketnews24.com/2016/12/09/835665/

・ネットの声
「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「死ね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか殺すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」   

  
7:
法的措置とか言ってたのにフライデーには訴状来てないのバラされてたぞ   

  
79:
>>7
訴状なんてそんなすぐには来ないぞ   

  
8:
こういう雑誌書いてる奴はろくな死に方しなさそうだとは思う   

  
14:
でっち上げて強請って金奪って記事載せてまた儲かる
そして当人の人生をぶち壊す   

  
19:
いやこれ普通に考えて報道がガチやったから引退したんやないの?
嘘なら引退せず訴えとるやろ   

  
24:
>>19
普通はそう考えるわな   

  
30:
フライデーは薬物の話してるのに何故か成宮はホモバッシングに話を逸してるからな   

  
33:
cLSdZCT
 

  
64:
>>33
前から有名だったのか   

  
154:
>>64
成宮のゲイ疑惑が週刊誌に載ったのなんて、一度や二度じゃないよ   

  
69:
>>33
あっ(察し   

  
36:
バラされて悲しいから辞めるンゴはまだわからんでもないけどなんかひっかかるな   

  
38:
まあ本当だろうとウソだろうと
まともな仕事はもうできないやろうからこれが一番の英断やな   

  
49:
> 井上公造さんいわく、最初の報道の前に事務所の人がフライデーのところに行って
「証拠を出してくれ、証拠があれば成宮本人を警察に連れて行く」って言ったのにフライデー側からは証拠は提示されず、
そのまま記事を載せられたということ。これは本当に酷い。事務所はしっかりしてる

フライデーは証拠はないらしいで   

  
56:
>>49
フライデーあかんやん   

  
82:
>>49
ひでぇ…   

  
66:
成宮って人気あったんやな
他の芸能人の時と全然反応違うやん
  

  
67:
ってか本当にやってないならホモバラされたくらいでやめないし
事務所もやめさせないやろ   

  
96:
コカインのせいで引退したくせにセクシャルマイノリティを出してくるのはよくない
これで成宮が逮捕されればホモは薬物に手を出す人が多いと
世間に印象付けることになってしまう   

  
171:
>>96
ホモは友人を売るという事実だけは残るぞ
ホモが成宮を引退に追い込んだ   

  
189:
>>171
成宮を売ったのはノンケなのにホモ扱いされて仕事にも影響が出てたからだぞ
成宮が悪い   

  
102:
フライデーはしくったな
成宮の立ち回りの方が上手だわ
一般人になれば手出しできないだろうし   

  
111:
>>102
引退に追い込んだだけで大金星なんだよなぁ   

  
133:
>>111
別に然るべきタイミングでやっぱ復帰しまーすってやればええだけやで
引退宣言になんの意味もない   

  
152:
>>133
仕事投げてまで引退する奴に前と同じレベルの仕事回さんでしょ   

  
104:
そもそも芸能界やめたからってお薬疑惑から逃げられんやん   

  
107:
成宮擁護してる奴に限って捕まる前の清原とか長渕ボロクソに叩いてそう   

  
149:
>>107
日頃の行いって大事やね   

  
124:
完全に真っ黒で事務所に迷惑掛ける前に引退したって考えるのが自然やろ   

  
125:
尿検査で白やったんやろ?じゃあ絶対無罪やん   

  
132:
これで逮捕されたら笑える   

  
196:
まあ友達と言うか関係者に裏切られたて相当やと思うで
芸能界てほんま怖いわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481300353/