1. 【画像】地方で子育てしてる夫婦はこんなのばかりらしい…マジか…
1:
no title

no title
  

  
>>1
学生で二人の子持ちって   

  
3:
鉄工所勤務&モデルてwww   

  
22:
>>3
それは結構かっこいいじゃねぇか   

  
4:
地方関係なく何処にでもいるが   

  
5:
頭悪そうだなぁ、、、   

  
7:
足立区や江戸川区にいっぱいいるぞ   

  
8:
DQNネーム一覧   

  
9:
地方に関係なく、イオンモールにいっぱいいるわ   

  
10:
子供が小道具になってるな   

  
60:
>>10
自分を演出するための道具としか思ってないよな   

  
11:
ワイシャツにアイロン掛けてくれなさそう   

  
36:
>>11
ホワイトカラー職じゃないから。   

  
12:
働きながら子ども育ててるのは大したもんだろ   

  
15:
そら離婚率も上がるわ   

  
18:
これ雑誌の読者コーナーかなんか?   

  
19:
イオンに居そう   

  
20:
これが可愛いと思う神経が分からないんだが
解説してくれ   

  
29:
ガチの地方にいる主婦はおしゃれする所もないから、女捨ててる見た目だけどな。   

  
35:
みんな目の回り黒くて嫌だわ~   

  
37:
普通に越したことはないが、みすぼらしい格好させられるよりはマシだろう   

  
38:
おしゃれして子育てもしてって、
かなりキャパでかくないとできないと思うぞ   

  
41:
お前らよりよっぽど日本に貢献してるんだが   

  
43:
家の中が汚そう   

  
46:
新ママかと思ったらシングルマザーの事だった衝撃
しかしなんでこうも揃ってパンダみたいな目なん   

  
49:
ハンドル白い軽に乗ってそうだな   

  
58:
小悪魔ageha系の母親好きだよ   

  
62:
羨まし過ぎる
欲を言えば旦那の職業も載せて欲しい   

  
65:
まあ、だからと言って
この世代が全部そうなるわけじゃないし
他の世代でもあることやしな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481251519/