1:
no title

no title
  

  
おるか?   

  
5:
ワイも今度投げキッスやってみようかな   

  
86:
>>5
はい逮捕   

  
12:
こういうのは白人の特権だよな   

  
13:
きもすぎわろた   

  
26:
美化すんなよ


自分を
  

  
31:
白人美化←まあ話の肝やし
自分を美化←は?   

  
32:
フランス人かっこいいってのは別にいいけど自分美化しすぎやろ   

  
45:
文化の違いってだけやのにな
アメリカ人が英語で喋るのなんて普通やのに
「凄い…かっこいい…///」ってなるのが日本女や   

  
55:
ほんとこれ
no title
  

  
58:
>>55
案外上手くて草   

  
60:
>>55
草生えるわ   

  
65:
>>55
これがリアルな外人なんだよなぁ   

  
70:
>>55
無駄に絵心あるわ   

  
84:
フラカスは毛深くて臭そうってイメージやな   

  
98:
黒人のフランス人なら違う反応してたやろな   

  
106:
>>98
そもそも女に黒人=フランス人って発想はないやろな   

  
114:
またこういうので白人に嫉妬心抱く白人嫌いが増えるのか   

  
125:
男で白人女好きってやつはそう見ないがその逆はよく見るな
それだけ女の方が刷り込みに弱いということやろうな   

  
143:
>>125
白人女は男でも人気だろ

結局、ジャップ猿どもは本能的に白人様の方が容姿が優れてると分かってるから
男も女も簡単になびくんだよ   

  
127:
まぁでもワイもラテン系エスニックな美女に投げキッスされたらまず惚れるわ   

  
149:
日本人がやったら通報される模様   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481138996/