1:
dwr4r


【ゲオ速】
・FF15、32%オフ!!
・更にPS4本体とセット購入だと199円でFF15が買える!!!

【ゲオ/ゲーム情報】「FINAL FANTASY XV」を始めるならセットがお得です(*´﹀`*) 12/31までとなりますので、
迷っている方はぜひお早目に♪ ソフトも手に取りやすいお値段となっております♪


https://twitter.com/animegakeihachi/status/806097069500813312/photo/1   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


セット購入とかいやだわ   

  
7:
予備の本体を買う予定だったから買おうかな
FF15は売り飛ばせば昼飯代くらいにはなるだろ   

  
9:
0円でもいらない   

  
10:
いや0円なら貰っておくべきだろ
売れば小遣いくらいにはなるだろうし   

  
11:
逆に199円取る意味あるの?   

  
12:
発売日に一万円で買った人が不憫で   

  
14:
これ本当なら15と本体一緒に買った人可哀想だなw   

  
15:
期間12月31日までか
来年は福袋入れる気マンマンだな   

  
22:
a1qG55i
  

  
97:
>>22
評価されていいと思う   

  
27:
FFやったことないからタダならやりたい   

  
29:
どっちかっていうとこれは売れるFF15をダシにして
在庫積みあがってる売れないPS4を売りさばこうという商法だろ   

  
34:
ゲオでの買取価格推移

発売直後
6600円買取

発売2日後
6100円買取

発売4日後
4100円

発売1週間
3100円←今ここ
  

  
37:
>>34
思ったよりは粘ってる印象   

  
46:
>>34
それでも3000円弱の儲けがでるじゃん
やばいやこれ   

  
39:
買い取り拒否になってなかったのは意外だな   

  
53:
初週ミリオンも行ってないだろこれ
ただ小売がFFの名前に騙されて売れないソフトの在庫抱えさせられただけ   

  
57:
ソフトって買い切りなんでしょ?店が気の毒に名   

  
63:
福袋にFF15入ってそうだな   

  
68:
何本かまとめて入ってる可能性すら感じさせる   

  
70:
福袋に入っていてもちっとも福を感じなさそう   

  
71:
一万円の鬱袋にFF15が5本とか入ってたら本気で泣くぞ   

  
89:
>>71
元日SNSはこれで埋め尽くされる悪寒   

  
92:
福袋は手出さないほうが良さそうだ   

  
100:
本当に最後のファンタジーになりそうだな   

  
102:
バグだらけなんでそ   

  
111:
実況何本か見たけどだいたい溜息で終わってた   

  
112:
FFってそんなもんだろ
過大評価されてるだけでストーリーすげーって思ったこと無いわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  
引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1481044106/