1:
第49回ミス日本コンテスト2017」(最終審査・結果発表:2017年1月23日)の開催告知&
ファイナリスト紹介記者会見が5日、都内で行われ、現役の歯科医師、学生キャスター、
バレリーナ、元モデルなどの応募総数2156名から選ばれたファイナリスト13名が出席した。


https://mdpr.jp/news/detail/1643150
no title

1:三上優(みかみゆう)/25歳

no title

2:高田紫帆(たかだしほ)/20歳
no title

3:臼井理佐世(うすいりさよ)/19歳

no title

4:水口南美(みずぐちみなみ)/20歳
no title

5:宮崎あずさ(みやざきあずさ)/23歳
no title

6:野中梨乃(のなかりの)/22歳
no title

7:風岡詩織(かざおかしおり)/20歳
no title

8:下元菜瑠美(しももとなるみ)/22歳
no title

9:稲付晴日(いなつきはるひ)/21歳
no title

10:佐藤愛恵(さとうまなえ)/19歳

no title

11:川口紗希(かわぐちさき)/22歳
no title

12:宮西伽奈(みやにしかな)/23歳
no title

13:野中葵(のなかあおい)/20歳

no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


>>1
あ、ミスった、のミスね   

  
67:
>>1
ん???

なんかのミスだろこれ   

  
85:
>>1
酷いwww   

  
2:
なにこれ(´;ω;`)   

  
13:
全員微妙ってどうなってんだ
みんな女優以下じゃないか   

  
17:
13人しか応募がなかったんだよ   

  
20:
意識高い系コンテスト   

  
26:
街なかにもっと綺麗で可愛い奴は沢山居る   

  
30:
集合写真だと1,3,6、12,13がいいけどアップになると全員微妙だった   

  
31:
誰が選んでるのか知らんけど、なんでこんなのがファイナリストなんだか   

  
36:
3と5は悪くはない。でも、良くはない   

  
38:
今年は何が起こってるんだ?ってレベルだな。   

  
42:
ミス日本って…
ミス○○町 ってレベルだろ   

  
47:
職場にいたら美人に見えるレベルですらないのがほとんどじゃねえか
ミス町内会の間違いじゃないのか?   

  
54:
この中で選べって言われたら5かな   

  
77:
全部ソフマップクオリティじゃねーかよ   

  
83:
とうして出ようと思ったのか謎   

  
93:
こういうのに残ると
経歴書とかにミス日本ファイナリスト
って書いたりすんのかね
コネで選ばれたとしか思えない   

  
105:
こういうのは国際的に通用しそうという謎の基準で選ばれると思うので
選ばれるのはゴツい1番   

  
111:
no title


お前ら
偉そうに文句いってるけどさ
おまえら、いつまでアニメだとか、
アイドルやらエロDVD見てんだよ
これが現実なんだよ。 
これが中の中なんだよ、とっとと妥協しろ!!
それだから、いつまでも年齢=彼女いない歴=童貞なんだよ!!
上は11番か17番から
下は11番か30番から選んでもらえたら、
人生バンザイだと思え!!
(以下の女性たちは婚活中です)


no title

no title
  

  
135:
>>111
わかるわなんか   

  
112:
あえて言う、日本死ね。   

  
122:
いやいや、いるだろもっと   

  
139:
こういうの見ると
やっぱりアイドルってかわいいんだなと   
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480937063/