no title
1:
現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった。
アイドルグループ仮面女子の研究生で、スライムガールの川原結衣(21)が5日午前、自身のブログで発表した。

「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。
やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」

 その上で「このような形の発表になってしまい、
ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もうこの業界に戻ってくることは無いです」と記している。

 仮面女子の公式ホームページには、メンバーの恋愛はOKだが、
ファンや関係者とはNGで破ると「解雇または謹慎」と明記されている。
川原のブログでは、父親となる男性や結婚については記されていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-01747474-nksports-ent


    

  
草   

  
3:
生えねえよ   

  
5:
そんなに正直に報告するもんなんか   

  
19:
>>5
言わないと文春みたいなのに暴かれるしこれからは自分で言っていくんちゃうか   

  
51:
>>5
真面目なタイプなんやないの   

  
54:
>>51
真面目な奴が無計画に中出しセ○クスなんてするわけないやろ   

  
64:
>>54
そういう意味でならそもそもアイドルやらんやろ   

  
8:
仮面女子って枕で有名な奴やん   

  
10:
結婚するから引退しますだけではいかんのか   

  
18:
田村淳 ?@atsushilonboo ・ 10分10分前

アイドルは
SEXするなら
ゴムをしろ

  

  
21:
仮面はつけてたのにゴムはつけないのかよ   

  
48:
no title


これ思い出す   

  
85:
>>48
まんまこれやん   

  
62:
なんか草   

  
66:
結婚するとは言ってない   

  
68:
殺害予告されたり大変だなここ   

  
110:
時々はこうやってドルオタに現実を見せるのは必要   

  
113:
いい加減ドルオタは現実見ようぜ
何回同じ絶望繰り返してるんや   

  
124:
明らかに望んでないのに出来てしまった風に書いてて草
シンママおめでとうやで   

  
126:
なんでやることやって妊娠したら逃げ出すだの引きこもるになるんや   

  
129:
なにもかもが中途半端やな
子供も中途半端な期待されて中途半端な教育受けるんやで。   

128:
この報告の1回前の更新が約3か月前の
2016-09-19 16:18:52
その時の画像が
no title


こんな顔してるけど、この前後に中出しされたのかな?   

  
134:
ぐう興奮する   

  
138:
仮面女子って炎上関係でしか話題にならんな   

  
139:
9月にゼクシィ買ってるから計画的犯行だわ
http://ameblo.jp/kawahara-yui/entry-12196428914.html

> 結婚が決まった人しか必要はない雑誌なのだけれど私は当然のごとく買ったよ!!
> もちろん相手はいない!!   

  
143:
>>139
うーんこの   

  
145:
全身写真見たらアイドルとは思えない容姿で草   

  
146:
何故だかわからないけど妊娠しちゃったって感じほんますこ   

  
152:
もしかして誰の子か分からないのか???   

  
155:
こういうの見るとアイドルが下に見られる理由って大体本人達のせいやな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480908863/