1. 【画像】ローラ(26)が水着写真を公開、スタイル良すぎwwwwww
1:
ローラが4日、自身のインスタグラムで黒いビキニ姿のセクシーショットを披露した。

ハワイ・オアフ島のラニカイ・ビーチの波打ち際での2枚の写真には、
いずれもファンから「スタイル良すぎ」「美しい」などと絶賛コメントがあふれている。

ピース姿でバックから撮影したショットは、キュッと上がったヒップが印象的な1枚。
もう、1枚はバストアップのモノクロ写真で、胸の谷間もあらわな刺激的なショットとなっている。
 

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/04/0009723115.shtml

no title

15338377_1813765648904406_6578520988315549696_n

  

  
ケバくなってきたよね、うふふ   

  
69:
>>4
もう旬は過ぎてるからな。
年とってもバカキャラじゃ無理だろう。   

  
28:
ローラ30歳ぐらいだと思ってた   

  
73:
>>28
26歳とわかっておれも驚いてる。
やっぱ老けるの早いんだな。   


6:
ローラは濃すぎてエロいとは思えない
ベッキーぽくて駄目だなぁ   

  
7:
肉質はさすが外人   

  
10:
常に香水とケバブのにおいがしてそう   

  
12:
黙っていればいい女   

  
14:
脚が良ければすべて良し。   

  
19:
足長え   

  
24:
一発やらせろ
そのあと国外退去処分だ   

  
29:
アネッサのcmポスターっぽい   

  
37:
いいケツしてんな   

  
40:
no title

左がいいよな   

  
47:
>>40
美人なのは圧倒的に右だが俺は春香クリスティアーノロナウジーニョが一番好き   

  
41:
喋りはムカつくけど、スタイル良すぎだし美人だしチャーミングだしほぼ完璧   

  
44:
抱きたい   

  
45:
ちゃんとやることやってるな。バカではない。   

  
50:
頭いいよこの子は   

  
54:
美人だけど抜けない   

  
58:
ローラは完璧すぎる
同じ時代に生きてる女は諦めるしかない
なぜなら
ローラに勝つためには
ローラが年老いるのを待つしかないから   

  
61:
こいつと結婚したいかと言われたら
絶対したくないよね   

  
76:
よくいる綺麗な外人モデル
きれいだと思うがチ○ポはピクリともしない   

  
77:
やらせてくれるなら余裕で土下座するわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480853935/