1:
no title

no title

no title

no title
  

  
仕込みを疑うレベルのかっこよさ   

  
7:
こういうので笑われたのトラウマになって
将来人前で何か発表するのが苦手になる人もいるからね
クリロナは父性に溢れているね
カッコいい   

  
14:
>>7
そうなんだよな。   

  
15:
>>7
俺はお袋に音痴って言われてから歌うのをやめたのでよくわかる。   

  
149:
>>7
わかるわー

クリロナは中身もイケメンやなー   

  
189:
>>7
日本人が6年勉強しても英語が話せない理由がこれ   

  
196:
>>7
それな
日本の悪いところだわ   

  
8:
こういうとこもイケメン   

  
9:
サンキュークリロナ   

  
17:
クリロナも地方出身で訛りを馬鹿にされたことあるから、思うことあるんだろうね   

  
24:
一生懸命やってる人を笑うやつはクソ   

  
28:
嫌味で笑ったわけじゃねえだろ   

  
42:
>>28
じゃあどういう笑いなの?
俺は馬鹿にして笑うタイプだからそれ以外思いつかん   

  
78:
>>42
日本人特有の愛想笑いだろ
そもそもこの笑ってた記者達がおまえの思う様にこの子バカに出来るほどポルトガル語出来るとは思わんしな   

  
38:
まあこの笑い自体にまったく悪意はないと思うがな
微笑ましくての笑いだろうけど、クリロナからしたらバカにしてるように聞こえたんだろうな   

  
57:
つーかクスクスであれ声出して笑うか?それは違和感がある
口元ほころばせこそすれ声は出さんよ邪魔になるし失礼だ

どんな底辺が群がってんだこれ   

  
68:
何でロナウドの対応がいいみたいになってんだよ
マスコミ側の人間性の問題だろ   

  
91:
日本のこういうところが時々嫌いになる
英語も会話が上達しないのは周りに足引っ張られてるからだろ  
 

  
150:
僕「なぜ笑わないんだい?」
no title
  

  
151:
笑うのは良くないとは思うけど
子供ががんばってる姿が可愛くて笑っちゃう気持ちもわかるんだよなー   

  
182:
つかこれ1年半も前のやつかww   

  
193:
中1の時の初めての英語の授業で
まじめなガリ勉君が先生の発音を真似ようとして
すんげえおかしな発音になってしまったのね
彼はおおまじめにやってたんだが
クラスで大爆笑よ
確実にトラウマになっただろうな   

  
194:
いっぱい練習してきたんだろうけどクリロナが目の前にしたらそら緊張して喋れなくなるわ   

  
195:
笑いったって馬鹿にした笑いってより微笑ましいって感じの笑いやろ
そんなの海外だって同じだろうに   

  
202:
クリロナはいい奴だと思うんだが、
どうしてもメッシのライバル=悪者的なイメージにされちゃってる所がある
メッシのほうが性格悪そうだけどなう   

  
204:
どこまでイケメンなんだよこいつ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480831838/