1. 妻「どうしてうちの主人はキャバクラに行くの?無駄遣いだし不安になる」
キャバ嬢3

1:
 「どうしてうちの主人はキャバクラに行くのですか?」
 彼女の言葉には怒りだけではなく悲しみと落胆が混じっていた。
キャバクラは1時間何千円とお金がかかるし、無駄遣い。
若い女性に目が行くなんて自分に魅力がなくなってしまったからではないか。
彼女たちと不倫関係になったりしないか。不安でまゆみさんの心はいっぱいになっていた。

 「まゆみさん、男性がキャバクラに行く理由は全部で3つなんです。
認められたい、尊敬されたい、そして目の保養です。
仕事の愚痴を聞いてもらって、『そんな大変ななかお仕事がんばっていてスゴイですね?』と
認められたい。『うわー、すごーい!』とほめられたり尊敬されたい。
しかも若くて綺麗な女性に言ってもらえば、男性だから励みになるのです」


http://www.sankeibiz.jp/econome/news/161203/ecc1612031602002-n1.htm   

  
彼女と居酒屋の方が楽しい   

  
8:
>>2
これが楽しいうちはいいな   

  
49:
>>2
最初だけ   

  
9:
キャバクラでも場末じゃなくて高級キャバとか
細くて美人みたいなリアルじゃ絶対に会えないような連中が普通にいるからな   

  
47:
>>9
同意
自分には不相応な若くて美人との一時の時間を買っている。
万が一付き合う可能性があっても、維持費が掛かり過ぎて長続きしない。
男の夢を観に行くようなもの。

安物のキャパは嬢も金相応だがw   

  
11:
嫁さんと家で飲んでるのが楽だわ   

  
13:
>>11
最高な勝組来ました   

  
14:
飲むだけならな意外とキャバクラも楽しいよ
口説く気がないせいか普通に連絡来て遊んだりするけど
そうなるとつまらんのな   

  
20:
キャバクラってやらしてくれるかもという夢を持ってる奴が行くんだろw   

  
45:
口説き目的で行ってるが難しい
年に1人くらいしかやれない
まあ本指名もほとんどしないし、安めのローカル駅ばっかりだけどな   


24: 
キャバクラって話すの面倒くさい接待相手を連れて行くところじゃないの?   

  
27:
>>24
スナックでよくね   

  
29:
切りたいときにいつでも関係リセットできるから楽   

  
32:
sexも出来ない女と酒飲んで何が楽しいんだ? しかも安くない金払って。   

  
39:
最近のキャバ嬢って客楽しませなきゃいけないみたいな空気出してて嫌   

  
41:
酒飲んだら喋り続ける奴になってしまうから正直誰と飲んでも俺は楽しい
相手は辛いかもしれん   

  
43:
>>41
そういう人多いね   

  
42:
本当のことを言うと絶対に無視されないのが大きい
裏で何を言われてるかはわからないが
テーブルについてくれる間は常に笑顔でいてくれる
ブサメンで金もあまり持ってないのがバレてるので営業電話もないのが楽   

  
46:
キャバとかスナックの姉ちゃんは
客をATMとしか見ていない
偏見だがあながち間違ってはいないだろ   

  
54:
スナック行って、ママとカウンター上に仕事の愚痴を聞かせて
隣に居る見知らぬ近場の人と飲んだ方が楽しいよ   

  
55:
キャバクラの何が楽しいのかさっぱりわからん。
キャバクラに金つぎ込むならヌキ有りの風俗行く。   

  
56:
>>55
若くて可愛い子をセフレにできる可能性がわずかにある   

  
23:
お金使いたいだけだわ
そのあと終電逃して15000円でタクシーでご帰宅
お金があるわけじゃ無いのに   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480754263/