1:
 a88f04e1

13c4c899
  
ea3d68e1

 
  
ライブ会場でカメラが入ったバッグで場所取り
(場所取りはルール違反だが皆やってる) 
↓ 
学生アニ豚がカメラ入りバッグを投げる 
↓ 
カメラ破損 

どっちが悪いと思う??  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


逮捕されたんか?   

  
12:
アニ豚と違って働いてるのにね
本当にカメラマンの人が可愛そう   

  
13:
何がカメラマンやねん
幼児のパンツ覗き込むように撮ってるだけのクズやんけ   

  
14:
目糞鼻糞   

  
16:
投げたアニ豚も糞やしそんな大事にしているカメラを場所取りにつかうのにバッグごと置いたこいつも糞や   

  
17:
しかもこのアニ豚全く反省してないからね   

  
20:
50万もするカメラで場所取りなんて勇者かよ   

  
34:
日本は治安がいいからって不用心すぎるだろ
カメラなんて大切な物放置するのもちょっとおかしい   

  
39:
カメラマンって言い方だと仕事みたいに聞こえるがただのカメラ小僧やろ?   

  
56:
カメラマンって職業なのか単なる写真趣味のキモオタなのか   

  
66:
>>56
職業なら当然保険入ってる   

  
63:
そらどう考えても壊した方が悪いわ
けど親云々は意味が分からん
何で親が頭下げなきゃならんねん
何の権利があってそれを要求しとるんやろか
  

  
65:
よくわからんけど、電車の優先席でスマホ弄ってた奴のスマホをぶっ壊すみたいなこと?   

  
128:
>>65
座席にスマホ置いておいて
学生が気付かないで座った   

  
151:
>>128
気付かないならともかく、明らかに意図的に鞄投げてるから未必の故意ではない

この状況やと忘れ物のスマホをわざと踏んでる
  

  
162:
>>151
中に壊れるものが入ってるとあらかじめ知らなくてもそうなのか   

  
74:
こういうトラブルがあるから荷物での場所取り禁止なんやろ
やってたってことは覚悟してたはずや  
 

  
78:
両方悪い   

  
108:
カメラマンはルール違反なだけで、アニ豚は明らかな犯罪やん   

  
131:
場所取りに文句いっとる奴は陰キャやろうな
皆やっとるわボケェ   

  
138:
ボディ、グリップ、レンズでいっても30万やな
写真からはレンズの詳細わからんけど多分高くはない  
 

  
143:
民事じゃないのか   

  
160:
>>143
他人の所有物を勝手に投げた時点で刑事と民事両方   

  
169:
>>160
刑事だと何にあたるんじゃ?   

  
172:
>>169
器物損壊
刑法260くらい   

  
175:
大事なもの放置して場所取り←ガイジ
落ちてるものを投げる←ガイジ   

  
181:
なんで人のカバン投げたんやんアニ豚
ガチで頭おかしいやん  
 

  
197:
>>181
場所取りしてるのが頭にきたんやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480743671/