1:
no title

no title

no title
  

  
やっぱやってるじゃねえか   

  
6:
これはヤバイ   

  
7:
ねるねるねるね派げきおこ   

  
12:
容器の大きさがねるねるねるねじゃなく
たのしいケーキやさんだと思ってたんだよなあ   

  
14:
かわいい   

  
15:
やっぱり心は女の子やったんやなw   

  
16:
たのしいからねしょうがないね   

  
17:
ねるカス逝ったあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww   

  
48:
ライターある時点でね..   

  
65:
>>48
そらブリュレするからやろ   

  
78:
>>48
普通ケーキにロウソク立てるよね   

  
88:
>>78
草   

  
54:
やっぱ心は女やからケーキ屋さんなりたかったんやろなあ   

  
68:
何がコカやケーキ屋さんやんけ   

  
75:
友人がふざけて子供向けお菓子買ってきてそれを机に並べて
成宮がうわーなつかしーとかあったあったこんなのーって喜んでるところを
撮影
薬物使用写真だ言うだけの簡単なお仕事

金ほしかったゴミやんか   

  
186:
>>75
これあり得るよな
だとしたら友達Aはどクズだが   

  
79:
つか持ってるスプーンもモロ同じやんけ
これ確定やろ   

  
98:
シャブ説
ねるねるねるね説
たのしいケーキやさん説

一体どれが事実なんだ   

  
110:
これはケーキ屋さん   

  
114:
そう信じたい気持ちはわかるけど
もうアウト   

  
115:
楽しいケーキ屋さん楽しいからね
中毒になるのもしゃあない   

  
117:
no title


あっ・・・(察し)   

  
120:
>>117
これすき   

  
122:
>>117
おホモだち紹介やめろ   

  
128:
>>117
平井堅じゃなかったら槙原さん出てきそうだな   

  
153:
>>117
なんの友達なんですかね   

  
182:
>>117
ここからこう繋がるんやろうなあ
no title
  

  
162:
本人がコメント出した時に「たのしいケーキやさんです」って言えば丸く収まったのにな
恥ずかしかったんか?   

  
229:
>>162
ねるねるねるね派への配慮や   

  
188:
こんなん見たら楽しいケーキ屋さん買いたくなるやん   

  
199:
たまにこういうお菓子買って童心に帰りたくなるよな   

  
201:
これフライデー利用した楽しいケーキ屋さんのステマだろ   

  
203:
草   

  
221:
ヤダ可愛い~♪とか言いながらやるんか   

  
254:
たの宮ケー貴すき   

  
280:
成宮の友人が薬物疑惑を報じた「フライデー」に音声データを渡しており
音声データで、成宮は「美味しかったぁ」などと話しているとのこと  
 

  
288:
>>280
やっぱりケーキやん!   

  
293:
>>280
これはケーキやってますわ…   

  
299:
>>280
これはケーキやな   

  
300:
>>280
ねるねるケーキの証拠にもなるんだよなぁ   

  
309:
>>300
ねるねるは美味しくはないぞ   

  
292:
この路線すき   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480737905/