1. 10代、20代の憧れは韓国女子!?日本の有名ファッション誌で特集も
1:
r


日本の10代、20代の女性の間で韓国スタイルのメイク、ファッションが流行っている。
韓流アイドルブーム以降、日本の若者の間で定着した韓国スタイルが相変らず脚光を浴びているのだ。女性誌も相次いで韓国のファッションスタイルにフォーカスを合わせた記事を載せている。

日本の女性ファッション誌「JELLY」は、最新号の9月号に韓国の最新ファッション&ビューティートレンドを紹介する特集記事を掲載した。最近日本の街で見られる“韓国風スタイル”の魅力とコーディネートの秘訣を説明する内容だ。

この雑誌は韓国らしいスタイルを表現できる基本アイテムや、コーディネートのコツを紹介している。たとえば、少しサイズが大きめのTシャツ、デニムのショートパンツなどだ。
“可愛い”が強調される日本のスタイルに比べ、比較的セクシーな面を強調する韓国のファッションは日本の若い女性の間で良い反応を得ているそうだ。


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2049971   

  
>>1
×韓国っぽがかわいい
○このモデルがかわいい   

  
3:
最近また韓国っぽいメイクした女増えてきてる   

  
5:
これがパククネマネーの威力!   

  
8:
韓流の押し売り商法は、再び失敗する。   

  
10:
いやオルチャンメイクは流行ってるよ
ブス隠しの一種かな
逆にほんとに美人な子がこの手の化粧をするとすごく残念なことになる
  

  
11:
単純にあの手のメイクが嫌いなんだけど、
最近の女の子とか結構寄せてる子が多いからビビる
プチ整形にも抵抗がない感じだし彼女らにはなんかビビっと来るものがあるんだろうな

thumb_57652ccdd3f3eimage

2c9a24f2-fe68-47f6-8fd6-bc49f5e30adf
  

  
12:
やればやるほど嫌いな人間が増えるからもっとやれw   

  
13:
韓国の美人と結婚しても、整形でDNAが変わるわけじゃないから生まれた子供の顔は   

  
17:
整形大国だけあって美容技術はあっちのが進んでるのかね   

  
18:
オルチャンで検索したらお前らの好きそうな童顔大量に出てきたぞ   
41765207

おるちゃん

  
20:
>>18
男に媚びる白痴童顔メイクだからなあ   

  
26:
またか?   

  
31:
日本も韓流締め出してくれないものかね
量産型女顔整形アイドルきもいんだけど   

  
33:
日本も韓国もブスが必死だから相性いいんだろ
ブスにはね
  

  
35:
女性雑誌がどんどん休刊になってる理由w   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480662292/