1. 【朗報】成宮寛貴さん、薬物(コカイン)をやってなかった
1:
本人が否定してるからそうに違いない!

FRIDAYは震えて眠れ   

  
薬物蔓延しすぎやろ   

  
6:
男ともやってない?   

  
28:
>>6
それは否定なし   

  
7:
てかホンマにやってなかったら名誉毀損どころじゃないやろ   

  
12:
>>7
せやからその辺の裏付けはキッチリやっとるやろ   

  
13:
>>12
フライデーだしなあ…   

  
31:
>>13
やっぱり文春がナンバーワン   

  
8:
2丁目は薬物御法度だからな   

  
18:
裏付けが週刊誌に写真売るような友人の証言だしなぁ

はめられたとしか思えん
  

  
19:
FRIDAYの裏付けなんて信用できん
今はどこも文春に負けない為に裏付けが甘くても載せちゃう   

  
23:
これでガチマジでやってなかったらフライデー潰れんのかな?
でもこんな報道するぐらいやし決定的な裏付けいくつもあるんやろなぁ
残念やわ   

  
27:
>>23
日本の名誉毀損賠償はクソ安いから潰れんでアメリカならまた別やが   

  
40:
写真あるから言い逃れ出来ないだろ
清原だって最初は訴訟起こすとか言ってたぞ   

  
41:
清原もやってないって言ってたなあ   

  
43:
なら検査しろよ髪の毛でもええんやぞ   

  
48:
清原もアスカも最初否定してたからなぁ   

  
54:
no title

no title
  

  
59:
>>54
下の写真がホモサーっぽくて草   

  
74:
>>54
うえの写真ぜんぜん分からんのやが誰か解説してクレメンス   

  
87:
>>74
カードでテーブルの上のコカインの粉をラインにしてる(ように見える)   

  
76:
>>54確かにこのかんの凹ませ方はパイプにして使ってるなウコンの力のかんが一番やりやすいが   

  
91:
>>54
慣れてるなあ   

  
55:
吸ってる瞬間の写真がほしいとこやね   

  
78:
結構マジで好きな俳優やから間違いであってほしいで   

  
110:
警察行って検査受けるのが話が早い   

  
112:
わいは成宮くんを信じるで
こんな都合よく接射でとられるようなヘマせんやろ   

  
117:
これじゃあなんとも言えないでしょ
絶妙な画像やね   

  
118:
もう警察にマークされとったりして   

  
174:
no title

本誌直撃に対し、しどろもどろになりながら答えた成宮

 

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。
酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から"シュッ"と吸い始めたんです。
クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/92221/   

  
189:
相棒の再放送分が減りますねぇ   

  
192:
>>189
ダークカイトだからセーフ   

  
202:
>>189
もし高樹沙耶+成宮なんてことになったら再放送できるの反町のとこしかないで   

  
211:
>>202
ミッチー後半は放送できるやろ   

  
190:
オレンジデイズは二度と再放送されんのか・・・   

  
226:
近いうちマスゴミまた赤っ恥あるよ
ASKAは来月には出てくる
ホントにサプリしかやってないから
ギフハブ云々は前の覚せい剤で脳がやられた後遺症
なんにせよ入院だけどね   

  
231:
>>226
超微量検出ってどこもやってないな
あれはなんなん   

  
228:
成宮↔平井堅↔槇原↔織田裕二?
no title
  

  
240:
>>228
→成宮→平井堅→槇原→織田裕二→↓
↑←←←←←←←←←←←←←←←←   

  
241:
無限ループで草   

  
315:
フライデーも狙ったのか知らんけど
シャブ&ASKA再逮捕の後に発売とか鬼畜やな
否定しても絶対黒やと思われるやん
  

  
339:
>>315
ASKA逮捕に関しては週刊誌も予想してなかった(と言うかまさか本人が110番してバレるとは誰も思ってなかった)から今回のはたまたまタイミングが一致しただけやと思うぞ   

  
326:
確信があるから記事出したんだよな?
でなきゃ訴えられるのは目に見えとるやん   

  
346:
動画もあるらしいやんおわったわ
おいしぃーとか言ってるらしいで!
いま立ち読みしてきたわ   

  
349:
芸能界ってシャブとか蔓延してそうや
他にもぼろぼろおるんちゃうの   

  
376:
フライデーの信憑性はどうなんや?   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480634515/