1. 【画像】かわいすぎる売り子として今年話題になった子が水着姿を披露
1:
【可愛すぎる売り子】として2016年話題になった ほのか。
年末の最後に大きなニュースが飛び込んできた。
12月1日発売の週刊ヤングジャンプに表紙&巻頭グラビアで登場した。

今回の表紙&巻頭グラビアは、グラビア界の新星を見つけるべく5週連続で行われたヤン
グジャンプ企画【ゲンセキ2016】でユーザー投票1位をほのかが獲得した事で決定。

「ほのか」は2016年5月にデビュー。
【可愛すぎる売り子】としてスポーツ紙やネットを中心に話題になり
「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。
そしてデビュー1ヶ月でTBS「サンデージャポン」に出演。
その他多くのテレビ番組やメディアに出演し、
9月には大型ファッションショー「Girls Award 2016」で有名モデルとともに出演、
ランウェイデビューとハイペースで2016年を駆け抜けた。


http://news.dwango.jp/2016/12/01/114110/idol/gravure/

614403ff79c7fad220ab1a419e7496f7-695x1024

no title

no title
 
no title

no title

no title
  

  
ノーチェンジ   

  
4:
もらいっ!   

  
5:
ええな   

  
8:
普通に可愛い   

  
9:
寝てえ   

  
15:
あれ?・・悪くない   

  
23:
★★★☆☆   

  
24:
2年後にはAVだな   

  
25:
三枚目のケツがヤベーな   

  
28:
スタイリッシュな倉科カナ   

  
30:
なんか最近この手の顔増えてない?   

  
32:
この体でこのおっぱい
経験からいうとこの子は豊胸してる   

  
37:
>>32
寄せて修正じゃないか?   

  
44:
>>32
なんの経験だよクソ童貞   

  
36:
プレステージ タイトルピンク文字顔   

  
41:
MUTEKIデビューを心から待ってるわ   

  
48:
東京ドームでプロ野球見てると
ビールの売り子は明らかに顔で選んでいるというか
モデルがバイトしてるよね。
それで、おのののか路線で芸能界に売り出そうとしてるんだろうけど。

しかしおのののかがグラビアはもちろん、バラエティでも行けるおかげで
いきなりハードル上がりすぎて次の人が続かないというw   

  
49:
こういったデビュー目当てでいろんな事務所が売り子のバイトさせてるんじゃないの   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480596835/