1. 【炎上】女が不倫をブログで自慢「不倫は純愛」と宣言→身バレして勤務先が発覚、正体判明→逃亡wwwww
1:
妻子のある男性との不倫の記録をブログで公開していた女性の素性が判明したとのことで、
大変な騒ぎになった。

(略)
2016年9月には、男性との間に子供ができたと妊娠を報告。
現在、女性は41歳であるという。
その3日後、自身は大学教員であることをブログで明かした。
(略)
女性曰く、二人は本気で愛し合っているとのことで、「不倫は純愛です!」と断言。

no title

no title

no title

no title

「奥さんてどんな人?」と尋ねたら、「ごみだね」と男性は述べたという。
理由は、「捨てるものだから」。
(略)
男性の妻のことを「お世辞にも美人とはいえない、中年太りの主婦」、
「きっと彼以外の男性経験はないのでしょう」と揶揄する表現もあった。
(略)
ブログの内容を批判する声に対して女性は、不倫を否定する人は「私のブログ読まないでください」と激怒。
ブログを一般公開する理由は、「略奪する側の気持ちも知ってもらえるいい機会」だからだという。
10月下旬、女性は自身を批判する人物のブログのコメント欄に書き込んだ。
そこへの書き込みは、IPアドレスを確認できるようになっていた。
そのIPアドレスを検索すると、ある大学内からの書き込みであると発覚。
また、女性が講義を担当する曜日も、ブログには繰り返し書かれていた。
こうして、女性の素性や勤務先が特定されていった。

(略)

no title

(略)
自身の素性が話題になると、女性は法的措置をとると宣言。
だが、最終的にはブログを削除した。
当サイトでは、女性の勤務先とされる大学に連絡をとった。
広報の担当者によると、本件に関しては全く把握していなかったという。
同大の関係者と特定されるに至った経緯、問題視された点の確認方法等を
尋ねられたので、関連情報を提供した。
それらの情報に基づいて、これから事実関係の調査がなされる模様だ。

記事全文とそのほかの画像5点の一覧
 
http://tanteiwatch.com/61161   

  
>>1
常々不倫するやつはバカだと思ってきたけど
こいつも略奪だの不倫は純愛だの言ってるけどさ
不倫の末にもしくっ付いたとしても、また不倫されるとは思わないわけ?
前科あるのに、自分がそうだったのに
不倫の先に幸せはない   

  
35:
>>16
女の「自分だけは特別」と思える幸せ脳率は異常

不倫に限らずバンドマンに入れ込む女もそう
バンドマンなんて9割方、女にモテたいからやってるんであって
売れたら捨てられるなんて分かり切ってるのに
自分だけは大丈夫と思って支えたりするからな   

  
26:
純愛の名の下でやりたい放題できるぞ!
やったね!   


2:
早く法的措置とらないかなぁ   

  
3:
なんで黙ってられないんだろうな
承認欲求?   

  
29:
>>3
そりゃそうでしょ
心の中では自分は二号でそれは絶対覆るのが解ってるんだから
子供できた、そして堕ろさない&嫁にバレかけ
100%捨てられるわこれ   

  
8:
自分でダダ漏れさせておいて自分は全く悪いって思ってないんだろうなぁ
本当にバカ
  

  
10:
不倫がなぜ不倫と言われているのか意味が分かってないのかな?
大学教員にもなって   

  
13:
不倫ってそんなに公で言える言葉なわけ?   

  
14:
嫁貶す男と不倫とか嫌だ   

  
18:
男も馬鹿だろ
41歳のババァをはらませてどーすんだか…   

  
65:
うわー妊娠させたのか
引くわ   


24:
顔次第かな
でも41か   


20:
女は不倫できることをステータスにするからな
不倫できる=イイ女だと勘違いするんだろ   

  
28:
人のものだから良く見えるだけ
こういう女は繰り返す   


21:
てか
41でしかも大学教員でこのオツム?
阿呆すぎ
何処の大学だよww   

  
31:
41で不倫して妊娠して純愛とか言ってるんか
これはメンヘラ一直線おとこは刺されるな   

  
33:
馬鹿女の末路   

  
51:
不倫板にスレあったワロタw   

  
57:
嫁さんのことゴミとまでけなす男と一緒になったら
次は自分がごみ扱いされるんじゃないのかとか不安にならんのか
俺が童貞だからわからんだけか
  

  
60:
産まれて来るガキが不憫
こんな脳天気阿呆親とか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480575197/