1. 【朗報】愛子様、15歳を迎えられお美人におなられる
1:

  
輪郭変わってね?   

  
7:
痩せたというかやつれてないか
お前らが15の子供にブスブス言いまくるからだぞ   

  
8:
細いな
拒食症になりそうで怖い
母親の遺伝でその気質は十分あるからな   

  
11:
痩せたな   

  
12:
ほんとに病気だったのか   

  
13:
輪郭がマッマに似てきたんかな   

  
17:
これ加工してるやん
やめぇや   

  
28:
>>17
ガチやぞno title
  

  
21:
ニュース見てビビったわ
綺麗になってるけど正直心配なレベルで痩せてる
  

  
290:
>>21
成長期の女の子なんて大体こんなもんだぞ。   

  
296:
>>290
それならなぜ眞子様は   

  
54:
母親の顔っぽくなってるなあ   

  
64:
↓1年前
no title


↓現在
no title


痩せすぎだろ…心配だわ   

  
70:
>>64
思った以上にビフォーアフターで痩せてるな   

  
73:
>>64
ファッ!?

心労ヤバすぎやろ   

  
506:
>>64
手元を見るとガチで痩せたっぽいな   

  
91:
病的な痩せ方だな
心配や   

  
97:
恵体は何処へ…   

  
102:
no title
  

  
106:
このくらいの年齢の子はもっと丸くないとアカンで   

  
109:
拒食症やろこれ   

  
115:
>>109
こんなんで拒食症なら渋谷歩いとる大半の女が拒食症やで   

  
124:
>>115
ここまで痩せてるのはそういないぞ   

  
120:
お前らがブスブス言うからや

ワイもそう思うけど   

  
127:
えっ 普通に綺麗 
てかスタイルいいな   

  
128:
どんだけサジェスト汚染されてんねん
no title
  

  
130:
>>128
秘密警察仕事しろや   

  
136:
>>128
鬼女(女とは言っていない)がわるい   

  
201:
夏頃の映像だとこんなに痩せてないな   

  
204:
朝NHKのニュースでビビったわ
痩せこけた様にしか見えない
  

  
214:
体調不良ってマジだったのか   

  
217:
愛子さまの事心配してる人が結構おって草   

  
222:
>>217
さすがにちょっと心配   

  
221:
やばくねぇか
ストレス関係やろ   

  
226:
no title
  

  
229:
>>226
なにが言いたい   

  
231:
骨格変わったのかと思うぐらいお痩せになられて
一般人には分からんご苦労がおありになるのであろう  
 

  
254:
こんだけ痩せたんやからほんまに体調悪かったんやろな、そら学校休むわ   

  
339:
もう一家で海外で静かに暮らしたらと思うわ
痩せすぎで怖いやろ   

  
346:
no title


幸せだった頃   

  
349:
>>346
この頃はいたって普通な見た目やね   

  
367:
>>346
小さい頃なんてワイでも可愛いからな
そりらそうよ   

  
363:
no title
  

  
375:
>>363
これぞ孫って感じやな   

  
374:
14から15でこんなに痩せるなんて珍しいぞ
どっちかというと普通肥る
なんもなきゃええが   

  
380:
>>374
14がピークで徐々に落ちてくもんやろ   

  
389:
中学生は体型不安定になるやつ多いやろ
そこから肉がついたり背が伸びたりして18までに完成するもんや   

  
496:
お前らのせいやぞ   

  
500:
>>496
100里ある   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480544038/