1. ジャニーズ伊野尾、明日香キララの次は二人の女子アナと二股か
no title

1:
ソースは文春   


3:
 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)に、
2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。
相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。
2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。
「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。


 当事者たちが所属する3社はこうコメントを寄せた。

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。
ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006836-sbunshun-ent  

    
いいねえ
諸星みたいになれよ   

  
6:
宮地じゃないならいい   

  
10:
(26)かよ問題無いな   

  
11:
カマホモに見えて肉食なんやな   

  
12:
ジャニはしばらく結婚できないからその代わりに発散しまくるタイプがいるな   

  
13:
そんな…宇垣ちゃんうせやろ…
ワイ好きやったのに…

891ad91444c8591ce5f9e28a2da25f63-e1443880773552
  

  
20:
宇垣終わったなw
調子乗ってたからな ざまあwwww   

  
28:
>>20
ま~ん(笑)   


17:
おかふくじゃないからいいや   

  
19:
no title
  

  
43:
>>19
ふわふわ系やな
ジャニに喰われるのってこんなんばっかなイメージ   

  
69:
>>43
ファッ!?   

  
39:
おいおい手越か   


22:
手越とかなら分かるけどなんであんなキノコがモテるんや   

  
25:
こいつめっちゃハゲやろ   

  
27:
ンゴオオオオオオオオオオ!!!!、!!!!!   

  
37:
Hey!Say!JUMPてこんなんばっかやな   


50:
ジャニーズ入ってなきゃ1000人切りはしてそう   

  
60:
>>50
ハゲのままだったかも知れんで
スタイリストとか付かんし   


29:
no title
  

  
130:
>>29
好き者の顔   

  
35:
宇垣アナ羨ましいンゴ   


42:
宇垣ちゃん返して   


33:
no title
  

  
44:
三上はどっちでもええわ   

  
85:
こっちかも知れん

no title
  

46:
明日のあさちゃん楽しみでしゃあないわww
夏目と有吉の時内心笑ってたんやろうけど次はお前やぞ宇垣ww   

  
51:
どちらが本命か一発でわかるような相手の二股   

  
53:
AV顔が好きなんやね   

  
59:
明日花キララはワイがもらうわ   

  
66:
キノコの女の好みわかりやすいな   

  
68:
no title

no title

no title

no title

UNUza

no title

no title

no title

フサフサやぞ   

  
77:
>>68
さすがにコラやろ・・・   

  
80:
>>68
これわいの友達にもおるで
風が強い時、でこの髪の毛を抑えるんや、ほんま気使うわ   

  
92:
>>80
友達ならお前も抑えるの手伝ったれや   

  
82:
>>68
ここから粘りをみせて完全に禿げないパターンのやつやこれ   

  
90:
>>68
親近感わくわ
完全に許した   

  
103:
>>68
こんな中性的でもハゲるんか…   

  
108:
>>103
後ろから持ってきた前髪以外に中性的要素ないやろ   

  
75:
ポスト手越やなあ   

  
84:
手越の後継者か   

  
88:
ジャニーズって日本で一番モテる肩書きだよな   

  
98:
宇垣いかれたらきついな
伊野尾じゃなくて普通の俳優なら許せるが   

  
117:
no title

no title

no title

no title
  

  
125:
カマホモハゲでも女食える   

  
128:
こいつ26かよ
そらテクニックもそこそこなんだろうな   

  
134:
キララ捨てられたんか…最悪もいいとこや
この男どんだけ女をとっかえひっかえすんねん   

  
99: 
ワイの宇垣ちゃんだけはやめてくれ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480490521/