1. 西野カナ(29)「マネージャーさんと交際の事実はありません!」ワイ「あのさぁ…」
f5625e22c0d779

1:
11月下旬のとある日の午後、
本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。
自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。
小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。
交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)


若い女性の素直な気持ちを歌った等身大の歌詞が、10代から20代に圧倒的な支持を得ている西野。お相手は歌手でも俳優でもはたまたスポーツ選手でもなく、人知れず「禁断の恋」に走っていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161128/Jisin_26597.html


誰が信じるの?

処女みたいな顔してファンを騙した罪は重いよ?   



  
処女みたいな顔?   

  
4:
震えてないからセーフやろ   

  
5:
マネージャーと付き合ってたら会いたくて震えるとか歌えねーだろ   

  
10:
>>5
会いたくて震えてたのはもう8年前だぞ   

  
7:
ええ歳やねんから身を固めろよ心配されてるんやぞ   

  
9:
マネージャーと交際してたらなんか好感もてる   

  
16:
>>9
幸せは身近にあった、的な   

  
14:
こいつ恋以外の感情無いのか   

  
25:
ええやんはよ結婚せーやもうええ年やろ   

  
27:
むしろ男いないほうがドン引きやろ
男の歌ばっか作ってて全部妄想ってヤバすぎやん   

  
37:
ドが付くほどのビッチやろ
恋愛の歌詞しかないやんけ   

  
38:
別にいいだろ不倫じゃないんだから   

  
40:
no title

no title

no title
  

  
88:
>>40
伊勢海老と海老蔵似のマネージャー掛けてたのか   

  
97:
>>40
面白い   

  
110:
>>40
こんな顔してあんな歌唄っといて実は処女ってとこが最大の売りやったのになぁ   

  
120:
>>110
メンヘラ度増すだけやんけ   

  
46:
不倫とかならまだしも
この程度でビッチなのか   

  
50:
むしろ会いたくて会いたくて震えてたのを抱きしめてあげたのがマネージャーやぞ   

  
66:
さすがに西野カナに彼氏発覚で発狂は草
アイドルならまだしも   

  
71:
>>66
いや普通に悲しいやろ
いままで熱愛の話なんにもなかったのに   

  
74:
ちょっと昔のJKに人気だったんやから今更男の1人位おってもええやろ
そもそも男に需要無いやろ
  

  
96:
むしろ西野カナは誰かと付き合ってるほうが曲に説得力出てええと思うんやが   

  
125:
噂のマネージャーの写真がこちら
no title
  

  
127:
>>125
すき   

  
129:
>>125
なかなか言わなさそう   

  
132:
>>125
あるある言いそう   

  
139:
>>125
歌舞伎あるある言いそう   

  
144:
>>125
西野カナについては「震えがち」とコメントしそう   

  
135:
そのマネージャーがチャラ男じゃなくてブサメンだったら面白いのに   

  
136:
頑張れ私頑張れ今日も大好き
今のめざましの曲だいきらい

https://www.youtube.com/watch?v=VeP9jRiTazc

   

  
137:
こいつが処女だったら世界中の女全員処女だわ   

  
166:
マネージャーはちゃんとトリセツ読んだんやろか   

話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480461037/