1. 【悲報】深田恭子、KAT-TUN亀梨和也と来春に結婚へ
1:
no title


深田恭子(34)が『KAT-TUN』の亀梨和也(30)と、来春に結婚を強行しようと狙っているという。

深田と亀梨は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』や、
同2月から放送していた連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演して親しくなり、
深夜にデートを繰り返していた。そして、結婚を意識した交際に発展しているという。

「11月17日発売の『女性セブン』が、交際が1年に達していることや、
都内の高級マンションで過ごしていたかのような記事を掲載しました。
深田は11月2日に34歳になり、アラフォーまで1年を切っています。
周囲には『絶対、アラサーのうちにお嫁に行く』と宣言しているそうで、
相手は現在交際中の亀梨という意味でしょう」(芸能ライター)

「深田は結婚願望の強いため、いざとなったら仕事よりもプライベートを優先するはずです。
結婚のタイミングは、下剋上受験』の収録、
または放送が終了した来年3月か4月ごろを狙っているでしょう」(芸能事務所幹部)

深田が1日も早い結婚を意識しているのは、ほかにも大きな理由がある。

同じ芸能事務所に所属していて犬猿の仲、永遠のライバルとされる優香(36)の存在だ。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161128/Myjitsu_012977.html   

  
あれだけ恋愛遍歴があって結婚願望強いんか   

  
4:
深キョンが結婚…
ふざけんじゃねーぞ!お父さんは許しません!   

  
9:
あれ? 嵐の櫻井くんフラレたの?   


6:
後生だから結婚する前に乳首見せてくれ   

  
7:
実写版ヤッターマンの深キョン綺麗だったよ
オメデトウ

62049_200901130645212001231847366c
  

  
43:
ドロンジョ様に踏みつけられたい   


15:
亀なしって
一人じゃ何もできなそうだよな 
やっと大人になれたってかんじだよね 深田さんが   


8:
深田恭子なら全然オッケーだわ
しかし亀梨で将来不安ないのか?
すぐに離婚しそう   

  
41:
>>8
逆だろ?こんなアバズレとよく結婚できるわ   

  
11:
亀梨と結婚してもいいから、その前に俺と半年付き合ってくれ   

  
28:
>>11
ひからびて死ぬぞ   

  
26:
いやフカキョンは堂本光一と結婚するべきだろw   

  
50:
>>26
見事にどっちも自己中そうだわ   


16:
第1子は亀でいい第2子はオレにまかせてくれ   

  
17:
昔の深田なら赤西とか狙ってそう   

  
21:
速攻でガキ作らねーと高齢出産だな。   

  
35:
>>21
過程と結果が逆かもしれないぞ   

  
24:
お似合いだと思う   

  
25:
両人ともテレビじゃ素顔が見えてこないからどうなるか予想つかんな   

  
45:
絶対すぐ別れるわ   


30: 
亀梨って
ごくせんと野球好きのイメージしかない
深田はエロいお尻のイメージしかない   

  
44:
亀梨、キョンキョンから深キョンへ?   

  
47:
でも…亀梨か
なんかお似合いやんけ
ちきしょおおおおおおおおおあああああああ   

  
58:
深キョン面食いだからな
金持っててもハゲや冴えないオッサンは嫌なんだろう
まあすぐ別れるだろうけど   

  
29: 
松本と井上真央はまだかよ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480402956/