1. 【驚愕】ASKAさん、ギフハブという秘密結社にARアプリを埋め込まれ周囲200mまで立体的に盗撮監視されていた模様…
1:
no title

no title

no title
  

  
>>1
なに言ってんだかさっぱりわからねぇ   

  
4:
糖質のトレンド最先端だな。   

  
7:
完全に逝っちゃってるな   

  
9:
ネタとしか思えない言動w   

  
19:
百歩譲って監視されてたとして
覚せい剤、やめよ?   

  
20:
ギフハブでググると、岐阜への移住応援サイトが出る()   

  
24:
>>20
ほんとだww
岐阜はアスカを狙ってたのか   

  
28:
岐阜にそんな地下組織が(((( ;゚Д゚)))   


22:
もう完全に人間辞めてると思った   

  
31:
これ放送していいのかw   

  
36:
完全に病気だったけどよく放送したなアレ   

  
37:
Appleに相談したというのは、さすがにワロタ   

  
48:
AR情報なんてよく知ってたな
わりとマジかもしれん   

  
49:
明瞭に支離滅裂なこと言ってたけど、もう完全に妄想と現実の区別が付いてないんだろうね   

  
50:
ASKAも芸風変わったなー   

  
59:
仮にASKAの言うこと全部事実だったら…怖いな   

  
124:
>>59
ほんとそれ。   

  
64:
生々しすぎる
秘密結社うんぬんじゃなく薬物の影響が  
 

  
65:
もう糖質丸出しじゃねーか   

  
91:
ギフハブが流行語大賞   

  
96:
ギフハブという組織から逃れる為に通報したのか
解りかけてきたぜ   

  
99:
かわいそうだけど3年ぐらい入院させたほうが良い。
完璧に外と遮断させないと清原みたいになる・・もう8割なってるけどな。   

  
129:
>>99
本当にそう思うよ
キッパリやめさせるつもりならば、その方がいいよね   

  
132:
ASKA「それでは新曲聞いてください、ギフハブ。」   

  
137:
Siriに聞いてみたけど誤魔化しやがるわ。
ガチでヤバいだろ。   

  
190:
(*`・ω・´)っ
no title
  

146:
ギフハブでググってみたら、もしかして岐阜ハブって誤魔化してきた。
これはほんとにヤバい案件なんじゃなかろうか  
 


140:

  
144:
ミヤネ屋が基地外報道やってる。。。   

  
150:
ミヤネ屋良くこんなもん放送しとるな
引くわー マジで   

  
163:
糖質みたいな感じかな   

  
166:
>>163
いや 完璧な糖質です
もうこの人あかん 再起不能だわ   

  
177:
>>166
普通の統合失調症じゃなくて
覚醒剤の後遺症ならまあ治る見込みはあるんじゃないの?   

  
196:
>>177
もう脳みそが壊れてるだろうから薬を断とうと治らんと思うよ
曲は名曲ぞろいで好きだったけど、もうあかんわ・・・・・・もったいねぇ   

  
256:
岐阜にある組織だよ複数存在するよ
蜂くらいのサイズの小型ドローン使って世の中を監視してるのも岐阜ハブだよ
honeycomb Monitoring equipmentってプロジェクトだよ
飛鳥は何故気がついたんだ?

no title

no title
  

  
257:
もっとこれを掘ってほしかったな
ギフハブという名前をなんで知ったのか
どこに組織があるのかとか
  

  
258:
>>257
それは執筆中の本で明らかにする予定だったそうだぞ   

  
263:
真実に気付いても、公言しちゃ駄目な事ってある。   

  
284:
ギブハブの陰謀に
日本で最初に気づいた男
それは・・・・・アスカ  
 

  
293:
な、なんだってー   

  
312:
ギフハブは国民の情報を管理し、未来を予測するためのシステムのβ版だな
これが近未来には映画マイノリティ・リポートのように予知能力者を集めて
犯罪を犯す前に捕まえたり
戦争を防ぐ為に使われるに違いない
このギフハブの存在に気付いた人間がシステムのコアとしての適性があり、
今回のASKAはこの為に捕まえられたわけだ・・・

駄目だ・・・これ以上の中二病出てきませんwwwww   

  
319:
あるのかもしれんし
ないのかもしれんの   

  
320:
俺が童貞で無職なのもギフハブのせい   

  
349:
SFみたいでかっこいい
でもノンフィクションなんだな
すごい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480397637/