1. 【速報】ASKA容疑者の自宅前にマスコミが押し寄せる⇒愛車が破壊されるwwwww
1:
アスカ容疑者の愛車メルセデスベンツのエンブレム

マスゴミによって破壊される!!!!!

no title
  

  
これはひどい
no title

no title

no title
  

  
6:
エンブレムって倒れるようにできてるから、簡単に取れないのに
わざと引っ張ったのかよ   

  
7:
マスゴミ押しかけすぎだろ   

  
13:
ひどすぎだろ   

  
21:
エンブレムのアップに草   

  
25:
わざとだろこれ   

  
46:
殺到するほどのニュースじゃねーよ、今回は驚かない   

  
48:
これ三菱じゃね?   

  
49:
カイジか   

  
80:
実は、これ6000円で修理できるらしいで   

  
158:
>>80
金額の問題じゃねーだろw   

  
90:
器物損壊罪じゃねーか
警察捜査しろよ   

  
91:
集団ストーカーってマスゴミのことだろまじで   

  
113:
>>91
てっきり頭のビョーキかと思ってたわ

これ見ると事実だったんだな・・・   

  
98:
さすがにこれはかわいそう   

  
104:
踏みつけてるのワロタ   

  
106:
マスゴミは節操無いな   

  
118:
no title

no title
  

  
124:
こんなん笑うわ   

  
155:
マスコミも本当に酷いわな。
非難報道が出来るような立場と思えない。   

  
156:
取れたエンブレムをわざわざ撮るなよw   

  
160:
50万以下で売ってる、スゲー古いベンツやん   

  
164:
現行モデルじゃないと言う事実
ちょっと残念です   

  
166:
現行のジャガー買ったとか言ってたから金はあるんだろ
古いベンツに乗ってる金持ちなんてたくさんいるぞ   

  
192:
クルマツブレルヨーno title
  

  
199:
現場で事故発生
no title
  

  
217:
さすが集団ストーカー   

  
218:
はやくサイバーを紹介してください!   

  
221:
坊主が憎けりゃ袈裟まで憎いのか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480327518/