1. ASKA覚醒剤使用を完全否定←コレ誤報だったらエライ事になるんじゃ
1:
ASKAまた覚醒剤 「100%ありません」テレビ見ながら?ASKA元被告、ブログを次々更新

警視庁が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕する方針を固めたという
テレビのニュース速報を受け、ASKA元被告(58)は速報後に自身のブログを更新。
「100%ありません」と、覚醒剤使用を否定した。

 NHKがニュース速報で「ASKA元被告を警視庁が逮捕へ」と速報を流した直後、
ASKA元被告は「はいはい。みなさん落ち着いて。」(原文のまま)と題して次のように記した。

 「間違いですよ。詳しくは書けませんが、先日、僕の方から被害届を出したのです。
被害の内容は想像してください。そしたら逆に疑われてしまいまして、尿検査を受けました。


何の問題もありません。すべて、フライングのニュースです。
これから弁護士と話します」とつづった。 
  
さらにその後、「陽性は、ありません。100%ありません」と覚醒剤使用を否定している。 
テレビを見ながらブログを更新しているとみられる。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000518-san-soci  

  
ミヤネ屋終了ある?   

  
25:
名誉毀損でミヤネが訴えられる?   


29:
またマスゴミのねつ造か   


27:
数分ごとにブログ更新しまくり
つまり精神的に追い詰められてるってことの裏返し   


7:
警視庁記者クラブ発表だから
ミヤネ屋独自情報だったら問題あるけど、ミヤネ屋は警視庁の発表を報道しただけ

それに既に逮捕状請求されてる


http://this.kiji.is/175852745948315654?c=110564226228225532   

  
21:
つか、逮捕前にこんなに大騒ぎにして逃げられたりしたらどうするんだ?

まあ、マスコミに囲まれてるから実質無理ではあるが   


56:
自分から110番して支離滅裂なことほざいて検査受けたと言っとるぞ   


41:
誤報のほうが面白いな   


68:
しかし、尿検査で陽性が出たんなら、そのまま令状請求して即逮捕だろ?
いったん帰すようなことしないと思うんだけど?   

  
70:
つーか、逮捕されてからニュースにすれば良いんだよ
逮捕前から憶測を報道しても、何の意味も無い
  


43:
ミネヤ見てたんだな

no title
  

  
59:
>>43
サイバーを紹介してくださいってどういう意味だろ   

  
72:
NHKどえらい誤報しちゃったな   

  
77:
おれはASKAを信じる   

  
84:
フライングってw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480319263/