1. 日本にはこのクラスのマジキチ見かけないな……
1:
迫る電車の真ん前に宙返りジャンプする青年が写されたビデオがユーチューブにアップされた。
事前の情報によると、モスクワ地下鉄のポレジャエフスカヤ駅でおよそ1か月前の撮影。
顔の半分を隠した青年はホームのベンチでゆっくりしているかと思えば、
次の瞬間にホームに入る電車にすれすれで線路を飛び越え、慌てた車掌は警笛を鳴らした。
危険なシャンプをした青年は撮影した仲間ととともに反対方面の電話に乗り込んで、映像がきれた。
今回は大事に至らなかったが、決してマネしないでほしいところだ。
また、今回の動画が合成であるという疑いもある。いずれにしても、絶対にマネしないくださいね。


そー
https://jp.sputniknews.com/life/201611283057894/
動画
https://youtu.be/rG2sWUkLtsI


※GIF画像
no title
  

  
凄くてワロタw
これマジ?   

  
3:
というかロシアってこの手の馬鹿が多すぎる気がする   

  
4:
電話に乗り込む   

  
5:
電話に乗り込むとか露助はんぱねぇな   

  
6:
高いとこ上ったりするやつも実際死んでるやつもそれなりにいるんだろ   

  
8:
ひょええええーすげえ
合成じゃないならびびる
ていうかなんで空中で回転できんの
すごすぎる   

  
9:
no title
  

  
33:
>>9
よくそんな画像をすぐ出せるなw   

  
40:
>>9
電話に乗りこむとはこういうことか   

  
48:
>>9
久々に、わろた   

  
12:
運転士も無表情なのが凄い   

  
14:
おそロシア   

  
15:
ロシアは無謀な行為でよく人死んでるよw   

  
16:
マトリックスかなんかでみた   

  
20:
こういう迷惑行為で注目集めようとするユーチューバー消えろよ   

  
25:
>>20
日本人が同じことやってると炎上させたくなるけど
外人とくに白人だとなぜか許せちゃうんだよな   

  
32:
>>25
本当に他人事だからな   

  
23:
ロシアの日常   

  
37:
外人がやると

「うおースゲーな!!!」

日本人がやると

「誰だよコイツ!追い込むぞ!!!」   

  
45:
>>37
ネットの楽しみ方のひとつだと思う
悪行ならなおさら   

  
41:
https://m.youtube.com/watch?v=w3c67AYl0rM#action=share


これは映画の1シーンぽくて好き。   

  
53:
>>41
こいつアホだろwww   

  
42:
馬鹿は死んでもなおらね~www   

  
43:
俺は普通に轢かれてあの世に行ってる   

  
51:
ロシアのマヂキチは本当にシャレにならんからな。   

  
54:
ロシアって勝手に鉄橋の上や高層ビルに登ってぶら下がったりしてるのが流行ってるんだろ
なんか脳の恐怖を感じる部分があまり発達してないとか聞いた   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480306778/