1. 【悲報】男性教員「iPad貸すから試合の動画撮って」女子「裸画像入っとるやんけ!」→教員処分
1:
 若葉区の教諭は4月下旬、顧問を務めるバスケットボール部の対外試合中、
2年の女子部員に私物のタブレット端末を渡して試合の動画撮影を依頼。
操作方法が分からなかった部員が誤って画像を表示させるアプリを押してしまい、保存されていた自らの裸体画像などをその場にいた2年の女子部員4人に見られた。

 教諭は「スマートフォンで撮った写真がタブレットに同期されていたことに気付かなかった」と話している。市教委は今後、教諭を市教育研修センターで研修させる方針。
管理監督責任を問い、同校の男性校長(58)は文書訓告となった。

http://www.chibanippo.co.jp/news/national/329764


まんが男の裸を見る→男が悪い←????   

  
女子部員のかと思ったら自分のかよ
許したれや   

  
5:
自分の裸かよ   

  
6:
草不可避   

  
9:
そら仕事用の端末に入れてたらいかんでしょ   

  
28:
>>9
私物やからなぁ
学校の備品ならまだしも  
 

  
13:
間違って押したとか絶対うそやわ   

  
33:
端末操作慣れとる世代やろ
絶対ノリで弄っとるわ   

  
44:
きもいで終わる話じゃん   

  
59:
裸体ってち○こかどうかが争点やろ
本当に上半身だけならこの先生嫌われてたんやろなと思う   

  
114:
>>59
チ○コやったら"局部"って書き方をするからチ○コではないで   

  
95:
これ女子生徒が黙ってれば何にも問題なかったやん
わざわざ報告されるとかどんだけ嫌われてるんだよ   

  
160:
女子部員4人に見られた。

ま○こ他3匹明らかに後からきてるやろ   

  
174:
さすがに草   

  
185:
ソース見ると元からセクハラ繰り返して
スパイチュメール送りまくってたみたいやしなあ
それこそ下半身のドアップでも仕込んでたんやろ   

  
189:
>>185
それ別人   

  
218:
裸画像を勝手に見られた挙げ句処分されるとかほんとかわいそう   

  
225:
男女逆やったらどうなってたんやろこれ
男子生徒もグロいもん見たくないやろし女性教員処分されとったんかな   

  
234:
>>225
美人ならオカズになるだけババアなら訴えられてアウトやろな   

  
274:
どんな画像保存してあるか覗いたろwww

こいつ自分の裸撮ってる変態やんけ!みんなに言いふらしたろww

騒ぎが大きくなって事情を聞かれる

わざと見たって言ったら怒られるな…使い方がわからなくて間違えちゃったって言い訳しよ

絶対これやん  
 

  
290:
画像撮る→確認する→フォルダの中身も見えてしまう

女の子は悪くない   

  
321:
>>290
それで告げ口しちゃうから悪いんだよなぁ
きもwwで終わっとけばいい話
動画とれたか確認して って言われてたならまだしも   

  
316:
どうせこのヘンタイ教師が見せつけようと仕組んだんだろ
最低  
 

  
340:
なんかアメリカの家の中で全裸でおったら外から見た人が通報した話思い出したわ   

  
347:
これ思い出したわ

OtFYIiP
 

  
349:
ま○こにプライバシーはないんか?   

  
351:
>>349
ないで   

  
357:
女って勝手にスマホの写真覗くからな
ワイが「この写真みて」ってスマホ渡したら
勝手に他の写真まで見ようとしたからブチ切れたわ   

  
368:
絶対写真フォルダとか人に見せられへんわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480299890/