1. 新作アニメ「コードギアス復活のルルーシュ」制作決定!!!!!!!!!!
1465611131-be622684c9860ab6d205a64c3425c750s

1:
コードギアス10周年イベントにて発表

10周年記念イベント『コードギアス 復活のルルーシュ』

・テレビシリーズか映画かは未発表

・主人公はルルーシュ。同名の別人ではなく、死んだはずの本人

・ゼロレクイエムから数年後の話

・谷口悟朗監督「シンプルに続編」
 

  
10周年とか嘘だろ
ついこの間じゃん   

  
4:
Asagi ?@asagi4 37分37分前
主人公はルルーシュ
偽物とかではない
テレビか劇場版かはまだヒミツ
声優陣も数時間前に聞いた
ゼロリクイエムから数年後
https://twitter.com/asagi4/status/802778731559473152   

  
6:
やっぱり死んだフリかよ   

  
8:
死んでいたけど、誰かのギアス能力で無理やり復活させられたとかな気がする   

  
11:
まあルルーシュじゃなきゃ人気でんわな   

  
13:
次回が楽しみだったアニメはギアスが最後だったな
ツッコミどころ満載だったが面白かった   

  
14:
生きてたとしたら台無しじゃねぇの?   

  
15:
死んだと見せかけたのか、さすがルルーシュ   

  
17:
今まさにコードギアス見とるわ
R2だけど   

  
19:
CCみたく死ねない体になって復活か?   

  
21:
深夜アニメの全盛期…と勝手に思ってる

ハルヒが大ヒットしてDVDも売れまくって、これはもう超えれないだろと思ったら
ギアスがそれを超えて来るというね

R2は微妙で途中で切っちゃったな   

  
29:
>>21
ギアス夕方アニメじゃなかったっけ   

  
31:
>>29
2期から夕方
1期の本放送は深夜   

  
23:
もう別のキャラでやれよ
死んでないとか興ざめだわ   

  
39:
母親も死んだふりして他人の体乗っ取るって設定だったし
魂的なものがある設定なら肉体の生死は関係ないもんな   


37:
ルルーシュの記憶を移植した強化人間だろ   


24:
まあルルーシュがコード能力者になってれば不老不死なわけなんだけど
C.C.出てこないのは寂しいし
どうなんだべ

普通に演技ってオチもつまらんし   

  
28:
モザイクカケラはいい曲だった
OPが狂ってたからよけい際だった
  

  
33:
>>28
シャーリーにギアスかけた回のモザイクカケラは涙が止まらなかった   

  
41:
>>33
俺が居た。あの回のEDへの流れは完璧すぎる   

  
56:
やっぱり最終話でC.C.が話かけてた馬車にルルーシュいたんじゃねーか
俺がいったとおりだったろ   


32:
まぁ生きてるって事は考察されてたしな
生きてる厨が正しかったって事だ
  

  
57:
アニメ終了時生存派だったが死亡派との熱い議論たのしかったな。   


36:
外伝とかで登場キャラも増えたが、外伝キャラも続編に出るのかな
no title
  

  
38:
心を吹き抜ける空の色 香る風   

  
40:
死んでないんかいw
続編嬉しいが、生きてましたーはやめーや   

  
51:
綺麗に完結してから続きを作ってうまく行った例は一つもないぞ   

  
54:
扇さえ不幸になるならいくらでも続編作ってくれ   

  
63:
新作やる前に一期二期再放送してくれないと全く覚えてねーよ   

  
99:
>>63
huluで見れる   

  
66:
パラレルワールドとかに逃げない姿勢は認めるが
蛇足にならないといいな  
 

  
75:
死んだほうがよかったんじゃないのかなあ
まあ生きてる可能性は十分に残した終わり方だったけれども   

  
100:
復活したらダメだろ。ゼロレクイエムはどうなんだ?   


86:
生きてた、なら最悪
ギアスで復活させた、なら内
容次第   

  
88:
ナナリーのお胸が育ってませんように・・   

  
106:
最終回のナナリーの演技がヤバすぎて泣きまくったのに、生きてるのか。
嬉しいような悲しいような   

52:
続編あるんならなんだかんだ楽しみだ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

   

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480234661/