1. 橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開
1:
女優としても活躍する、アイドルグループ・Rev.from DVL の橋本環奈(17)が25日、
双子の兄との幼少時代のツーショットをTwitterで公開し、話題になっている。


この日、橋本は「本日、11月25日は #いい双子の日 らしいですよ」と切り出すと、
「という事で双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。
双子用ベビーカーです 皆さんどっちが私かわかりますか?」とコメントを添え、
兄と仲良くベビーカーに乗る幼いころの写真を投稿した。
双子の兄がいることを知らなかったファンも多いようで、
「えっ 環奈ちゃん、双子だったの」「ええええ!双子だったの初耳ですわ!!」と驚く声や、
「かわいすぎる…破壊力やばい」「二人とも天使や~」「似てる!美男美女」と絶賛する声が多く寄せられている。


ちなみに橋本は三人兄弟で、もう一人、年の離れた兄がいるそう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000008-flix-ent
no title


no title
  

  
4:
じゃあ1000年に2人じゃねぇか   

  
5:
1000年に一度の双子   

  
6:
お前らが気づいてないだけで、忙しい時は女装した兄と入れ替わってるよ。   

  
7:
同じ顔してるw   

  
12:
双子っつっても二卵性だろ?同い年の兄ってだけだろ   

  
14:
女だからいいのであって男ならキモいと思うわ
ローラの双子もキモい   

  
16:
>>14
二卵性だからそんなに似てるとは限らん   

  
18:
>>14
むしろ同性の双子のがキモいと思う

ひとりだったはずの人間が分裂してるってのが気持ち悪い
二卵性はただの兄弟姉妹   

  
15:
共演しろ   

  
19:
兄もさぞかしイケメンなんだろうな
最近の写真を拝見してみたいものよ

ローラも兄がいる双子だっけ?
男女混合の双子ってイケメン美女率が高いん?   

  
32:
>>19
そうでもない。
知り合いの男女双子は、女子は可愛いかったけど、男子は不細工だった。
確かに双子と解る顔だけど、パーツの微妙な位置が違う。   

  
58:
>>32
異性の双子は同時に生まれただけで一卵性と違ってDNAは同じじゃないんだよ…
つまり似ているとしたら双子ではない普通の兄弟が似た顔しているのと同じ
  

  
22:
二卵性でどっちも女だったらもう一人の嫉妬が半端ないから男でよかった   

  
25:
俺たちもこのぐらいの歳のときはこのぐらいかわいかったようなそうでもないような   

  
27:
この際、兄でもよい
っていう奴がいそうw   

  
35:
あー今度は兄貴のデビューが待ってるのかな   

  
36:
小池徹平みたいな感じかな   

  
37:
兄貴カッコいいけど、すげーチビなんだろうなぁ。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480139201/