1. 【悲報】福岡で5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンクが爆誕
1:
 冬・春限定のアイススケート「フリージングポート」が、
今年はなんと初登場の『氷の水族館』に!!
前代未聞のアトラクションで日本初、いや世界初間違いなし!!

 なんと5000匹の氷漬けにされた魚たちの上をスイスイと滑走。
あり得ないシチュエーションでスケーティングが楽しめる、
見たことも聞いたこともないアトラクション。

キミはその体験者となる。
 
http://www.spaceworld.co.jp/event/16winter_at/

no title

no title

CyHi_9yUkAAx7y2



※ちなみに使用後は全て破棄されます   

  
なんか汚いなぁ   

  
3:
趣味わるっ   

  
5:
大量虐殺してその上でスケート

誰が考えたんだよ   

  
6:
ぎょめんなさいして撤去する未来がみえます   

  
159:
>>6
神経をさかなでするような行為だもんな   

  
10:
綺麗でもなんでもない。漁港の冷凍庫じゃねぇか。   

  
16:
日本かよ…こんなことするの中国くらいだと思ってたわ   

  
18:
これぞ修羅の国   

  
21:
これ見て何を思えばええんや…   

  
28:
つまり魚の死体の上を滑るってことだろ
アホじゃないか
誰か止めろよ   

  
29:
炎上まったなし   

  
35:
本物の必要ある?   

  
37:
ほんもんの魚じゃなくていいだろ…   

  
61:
これは批判うけるやろなぁ(´・ω・`)   

  
74:
福岡の面汚しだわ
潰れてほしくなかったけどもう潰れていいかもしれない   

  
79:
削れてきたら臭そうw   

  
110:
まあ普通に考えたら、不適切な利用だし
クレーム入ったら速効で中止になるわな


キミはその体験者となる!(`・ω・´)キリッ  
 

  
114:
ここまで肯定的な意見ゼロ。

良心は死んでない。

まだいける。   

  
115:
さかな君のコメント早よ   

  
122:
>>115
さかな君さんは、ちゃんと食べる人だからな
「せめて食べてあげてください」って言うだろうな   

  
138:
すすきの氷の祭典
no title

no title
  

  
149:
>>138
これはわかる   

  
150:
>>138
これはいいよ
足で踏むってのが抵抗あるわ   

  
187:
>>138
これ見てわかったわ
食い物足蹴にしてるみたいで嫌なんだ   

  
307:
>>138
これは終わったあと喰えそうだね   

  
153:
漁で獲れても食えない売り物にならないの使ってるんだろうけど
批判すら予想してなさそうなのはw   

  
196:
魚可哀想
別に綺麗でもないし気持ち悪いし
なんなのこれ   

  
256:
公開前にコレジャナイって止める人はいなかったのか   

  
265:
カブトガニの死体を使えばよかったのにな
no title
  

  
270:
お前らだって冷凍の魚を大量に食ってるだろと思ったけど
これは食べ物を踏んでる行為に嫌悪感を感じるのか
  

  
273:
気持ち悪い
食うならまだましだけど   

  
291:
破棄ってリンク先のどこに書いてある?
まあ破棄だろうけど   

  
334:
愛護とか無関心な俺でもこれはドン引き   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480131727/