1. 【悲報】なんでもかんでも女体化wwww千利休までもが…最早意味不明ww
1:
no title
  

  
草   

  
3:
このゲームちょっとやったで   

  
4:
千りきゅ子   

  
5:
千利休ってこんな女が目の前にいたらシバきそうなイメージ   

  
7:
>>5
あいつヤリチン野郎やろ   



47:
>>1
戦コレの利休はまだマシなんだなって思った(KONAMI感)

no title
  

  
60:
>>47
よそ見してたらこぼしたようにしか見えんわ   

  
82:
>>47
紅茶捨てるガイジよりはまだ茶道をする気がある>>1のがマシやないか?   

  
8:
これは処刑不可避   

  
10:
これには秀吉もにっこり   

  
53:
>>10
もっこりに見えたわ   

  
11:
これがわびさびか   

  
13:
頭おかしい   

  
14:
禅の精神()   

  
15:
ホンマにこんな女やったら秀吉に殺されることもなかったやろうに   

  
17:
昔の日本は性に寛容だったし、多少わね?   

  
22:
秀吉に切腹させられた上に400年後に茶道を侮辱される男   

  
36:
no title
  

  
43:
>>36
戦コレすき   

  
46:
>>36
伊達政宗しかわからん
  

  
58:
>>36
女体化よりまず麻呂化に同情するわ   

  
80:
>>58
今川義元史実じゃめっちゃ有能やのに可哀想   

  
89:
>>80
無双でも無能蹴鞠おじさんにされててほんとかわいそう   

  
59:
>>36
真ん中2人誰や   

  
71:
>>59
家康と明智やろ   

  
98:
>>36
もうやだこの国   

  
37:
でも結構えっちじゃない?   

  
51:
茶室の狭い入り口に挟まって抜けなくなるエロシーン必須やろなぁ   


52:
ビジュアルは予想できたけど台詞で草生えた   


41:
偉人女体化とかいうジャンル死ぬほど嫌い
一からキャラクター考える手間を省いてるだけやろ   

  

83:
アニサマーと同じ糸目キャラやんけ

no title
  


68:
最近こんなんばっかやん   


45:
no title


なお古田織部さん   

  
87:
>>45
これすき
  

  
62:
草生える   

  
86:
不意打ちすぎて笑ったわ   

  
88:
そろそろ歴代内閣総理大臣の女体化が出るやろ   

  
106:
>>88
もうあるんだよなぁ

76329d91

f51fbfbc
c327f5f9
63de9f5a
 
 

  
91:
この歴史上の人物を女化するの流行らせたの誰?   

  
97:
>>91
戦犯一騎当千   

  
100:
>>91
アーサー王ちゃうか?もっと前もあったっけ   

  
93:
酷すぎて草   

  
6:
下手に名を残すと大変やな   
   

24: 
これはHentaiの国   

  
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480127650/