1. 【画像】中川翔子(31)さんと三森すずこ(30)さんの最新ツーショット画像、本当に30代!?
1:
三森すずこ ?@mimori_suzuko 2時間2時間前

ANIMAX MUSIXで中川翔子さんとお話ししましたー??
空色デイズ聴けてめっちゃテンションあがっちゃった(*゚∀゚*)


no title


https://twitter.com/mimori_suzuko/status/801978797008424960?p=p   

  
年相応   

  
3:
女は腐りかけがうまい   

  
4:
目もとと皴   

  
49:
>>4
手の皺とかな
中川翔子は完全にオバサンの手   

  
60:
年は首にでる   


51:
指って年齢出ちゃうよね・・・・。
女の年齢ってオレわからないから、いつも指とか首とか見てる
この辺が一番、皮膚に年齢が現れる

で、三森ってライブライブ終わってから出番なくね?
ミルキーのCMもなんか下手くそだし   


10:
近くで見るとね。あとニオイね   

  
52:
まぁ今が一番抱き頃だけどな   


11:
昭和のかほりが…。   

  
13:
しょこたんもすっかりババアになってしまったな
こじらせ系は誰も責任とらないから処理に困る   

  
14:
しょこたんの卵は腐ってまうん?(´・ω・)   

  
18:
しょこたんさんこの前髪の毛バッサリ切ってなかった?
やっぱりロング補正がないとキツい事に気付いてエクステで長くしてるの?   

  
50:
>>18
これやん   

  
23:
しょこたんまだまだ若く見えるな   

  
24:
並ぶとしょこたんの方がいいな
(´・ω・`) ドウデスカ イッカイ   

  
55:
翔子はカラコンデカ過ぎ   


26:
あの事件以来駄目だわ   

  
38:
生皮使用子   

  
41:
ババアの若作り   

  
43:
メンヘラと超メンヘラ   

  
56:
今が旬です   

  
65:
しょこたん近くで見ると結構来てるよwwwwwwwwwwwwwwwwww 
シワシワw   

  
69:
奇跡的に可愛く撮れた写真だな
テレビで動いてたりアップで映る時は結構きついぞ
  

  
71:
顔はよくても口が臭くなってくるのが30代だよ   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

   

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480052188/