1. 雪の日に宅配ピザを頼むヤツwwwwwwwwww
1:
ドミノピザが「トナカイデリバリー」計画を真面目に検討中 
バイクが走れない雪道はトナカイさんがピザをお届け - ねとらぼ


l_taro_161118domino01


47542

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/18/news151.html   

  
>>1
注文しても2時間待ちとかだぞ   

  
5:
価格にあうのは今日みたいな日!   

  
8:
>>5
だよねー。2枚のうち1枚無料にしても採算とれる原価っしょ。   

  
6:
豪雪の日とか(´・ω・`)   

  
7:
台風と大雪の日のピザは最高に美味いよな   

  
14:
1位台風
2位大雪
3位クリスマスイブ、大晦日
4位花火大会会場   

  
24:
>>14
全部店員が苦労するってだけで、別に安くなるわけじゃないからなあ。   

  
108:
>>24
例えばドミノピザだと遅れると500円オフクーポンくれた
今はどうなってるか知らないけど   

  
117:
>>108
いまもくれる
言わないとくれない人も多いけど   

  
17:
ピザ食いたくないけど今日頼むか   

  
19:
お前らの宅配ピザへの憎しみはなんなの   

  
20:
悪魔のような人たちの集まるスレですね   

  
22:
雪の日、未曾有の台風が来てる時以外ないだろ   

  
28:
外に出たくない日
今日みたいな日は仕方なく頼むな
  

  
38:
だからピザ屋のバイトって、丸太抱えて海岸走ったり、
荒波の中をゴムボートで漕ぎ出したり、ウエイト持ってプールで立ち泳ぎさせられたり、通称ヘル・ウィークと呼ばれる厳しい採用試験やってるって聞いた。   

  
52:
ドア開けて、え!?雪降ってんの?こんな日に大変だねぇ(・∀・)ニヤニヤ
って言いながら受け取ると最高にうまくなる  
 

  
55:
店員が苦労するだけでお前らに何一つメリットがないのがお前ららしいよな。
単に足を引っ張り合うだけで建設的思考ができていない   

  
92:
>>55
雪の日に外に出るのが辛いから頼むんだろ?
メリットあるじゃん   

  
86:
昔雨の日割りとか言って雨の日は安くなってたけど
すぐにやめたのはバイトが嫌がったんかな   

  
88:
>>86
今は天候が悪い方が注文数が多いから
割り引きする必要がないんじゃね   

  
100:
晴れの日と比べたら、ピザは確実に冷めてるよ。
(注文が殺到&雨や雪で保温バッグが濡れて)

で、平常時と値段は変わらないなら、客はやはり損してるかと。   

  
107:
雪に濡れた配達員の姿を見たら
ピザが冷めてても心が温まる   

  
114:
>>107
どんな神経してんねんw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479947718/

47718/