1. これwww⇒メディア「東京で大雪が!!!交通機関が麻痺して大変です!!」
1:
21547

  
草   

  
3:
貧弱過ぎやろトンキン   

  
4:
草   

  
6:
22日の地震の時でもそうだったけど、震度5弱で騒ぎすぎだろ
熊本の時は震度7が二回でもあんな扱いだぞ?
鳥取地震なんかなかったことにされてるし   

  
149:
>>6
津波の有無はでかい   

  
11:
クソ田舎で何が起ころうがハナクソほどどうでもいいからな   

  
19:
>>11
出たよトンキン   

  
21:
>>11
ほんこれ
全てが集結してる東京とは重要度が違うねん
東京の積雪3センチの方が田舎の積雪何十センチより重要   

  
18:
神奈川やけど雪なんて降らんやんけ   

  
23:
>>18
降ってるで!

no title
  

  
27:
>>23
no title

鎌倉は駄目そうや   

  
20:
全国ネット(東京ローカル)が多過ぎる   

  
26:
>>20
テレビが騒ぎまくるのはホンマに不愉快
それくらいで都市機能マヒする問題をクローズアップせんとアカンのに   

  
35:
>>26
年1降るかどうかの雪に対策する必要ある?ってなって一時的に問題視されるもすぐ議論立ち消えるのでセーフ   

  
24:
ホントに鬱陶しいわな
ローカル枠に切り替わったところでやれやって話   

  
32:
東京、狂った街、いつからか無くしたパッション   

  
40:
>>32
途切れた黒い夢   

  
34:
ローカルで騒いでくれれば文句無いねん
全国放送で垂れ流すな   

  
36:
雪でこれだけパニックになるんやから首都直下地震来たら本当に終わりやね   

  
37:
田舎者は首都圏の人口考えて物を言いなさいよ   

  
39:
>>37
不都合が出るほど過密になったのは自業自得だろ   

  
38:
まぁ地方創生は重要課題やと思う
今すぐ着手せんといつまでも引き伸ばされそうやな   

  
41:
南関東だけで2千万人以上いるんだから   

  
44:
だって東京にあるテレビ局やしなあ。気に入らんのなら
ローカル局制作の番組だけ見てたらええんとちゃう?
  

  
45:
人口が多いから大目に見てくれ?そんなに人口抱えたのが悪いんだろ   

  
51:
>>45
勝手に集まっといてよう言うわ   

  
57:
>>51
普段は膨れ上がった人口を誇らしげに自慢するくせに
都合が悪くなったら人のせいかよw
人口が増えても問題ないように都市計画するか、
そもそも人口が増えないように自分らで何とかしろよ   

  
61:
>>57
いいから雪掻きしとけよ   

  
65:
>>61
年に数回の貴重なベチョベチョ雪で雪だるまでも作ってなw   

  
46:
東京が悪天候で混乱する←わかる
それを東京に住んでる奴に伝えるで←普通やな
それを地方でも報道する←?????
  

  
62:
>>46
地元の局に文句言えばええんとちゃうかな   

  
48:
首都だし多少はね?
悔しいなら引っ越せばとしか   

  
52:
最近1.4mのクソ雑魚津波ではしゃいでた地域があるらしい   

  
55:
>>52
no title
  

  
56:
全国ネットのトップニュースでアホみたいに長時間だからな   

  
58:
東京ももともと田舎者の集まりやし
かっぺ同士仲良くしようや   

  
112:
トンキンはいい加減雪降ったときのための対策しとけよ   

  
114:
都民やけどすまんな
雪に慣れてる地方民羨ましいわ   

  
117:
クソザコ交通網   

  
160:
東京きて5年になるけど頭悪いやつ多いなって印象受けた
そろそろ移住やわ   


123:
前回雪降ったときのトンキン人

no title

no title

no title
  

  
125:
>>123
ガイジだな   

  
126:
>>123
草   

  
127:
>>123
埼玉県民と神奈川県民やぞ   

  
130:
>>123
トンキン土人らしいガイジ行為   

  
135:
>>123
こういうのが全てじゃないのは分かるがハロウィンしかり頭いかれとるで   

  
159:
>>123
地方から人が集まる分、変人も多い
ハロウィンで騒いでた人の過半数が上京してきた人らしいし   

  
161:
>>159
そりゃ元々東京に住んでる奴は半分近く上京してきた奴やし   


137:
>>135
人が多いってことはそれだけガイジも多いってことやからな
東京にはアホみたいにFラン大もあるし   

  
138:
>>123
これ見て土人て言っちゃう奴らが土人なんだよなあ
ニューヨークとかでも同じような光景は普通だし
文化的に発達してる場所ってのはなんでも楽しもうという気概が強い
何もかも保守的で馬鹿なカッペから見れば奇妙に映るんだろうね   

  
152:
>>147
ニューヨークで同じことがあってるから何?
世界のどこの誰がトンキンと同じことをしていようが、
日本では道路交通法違反の危険行為だろうが
トンキンは社会のルールすら守れないのかよ   

  
156:
>>152
かっぺにゃ理解出来ないんだからそれでいいようん   

  
142:
>>123
ニューヨーク

no title

no title

no title
  

  
174:
車道でスキーやボードやるやつは
まあ海外に憧れてやってみてるんやろうけど
雪固めてちょっとしたパイプつくるわけでもなく
道路でノロノロしてるだけでなにしたいのって感じ   

  
176:
ニューヨークは世界中から人集まるし
それこそ人種の坩堝やから言い訳は通るけど
東京はねえ…   


128:
北から目線くらい許してやってくれ   

  
129:
「東京で雪降ってきた!」って言い出す奥多摩あたりのやつ嫌い   

  
139:
トンキン「普段はかっぺ煽るけど煽られるとイラつくンゴー!」

トンキンの煽り耐性のなさは異常
あのAAそのまま   

  
182:
かっぺが発狂してて草   

  
189:
この前の都知事戦もそうやけどわざわざ東京のこと報道せんでええわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479930651/