1. 【画像】これお前らのことだろwwwww発達障害(ADHD)の行動を表した漫画が話題
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
人の名前覚えるのは無理だわ   

  
6:
名前覚えるのって才能やろ   

  
7:
俺も人の名前と顔覚えられん   


4:
4枚目わかりすぎて怖くなった

 no title  

  
11:
まさしくワイだわ   

  
14:
no title

これあるあるすぎて怖いんやが
ワイは発達障害だったのか   

  
15:
大松「この特徴に当てはまらない奴のほうが珍しいだろ」   

  
16:
三枚目はよくあるやろ

 no title  

  
31:
女の発達障害って少ないんやろ?運悪いなこいつ   


17:
誰もがどれかに当てはまるやろ   

  
18:
どれかじゃなくて全て当てはまったらどうなんだ   

  
19:
まんまワイすぎて泣くわ   

  
20:
ぶつけるの以外ワイやわ   

  
24:
全部ワイやん
まあ頭おかしいから職業小説家になれたんやで
結果プラスや   

  
25:
つーかおっちょこちょいの普通の人やん
何でも病名つければええってもんじゃないぞ
その病名に甘えて楽するようになるからな   

  
36:
>>25 
出たよこういうやつ   

  
33:
体も車もぶつけまくるな
今年30回は車ぶつけたし頭ぶつけたりも多い   

  
35:
時折、昔の嫌なこととかがフラッシュバックするのはアスペに多いらしい   

  
39:
>>35
シャワー浴びてるときによくなるで   

  
38:
目を合わせるのと最後のは当てはまるわ

 no title  

  
40:
何かに気をとられるともう絶対何しようとしてたか覚えてられない
下の階に何かを取りに行って、ついでに麦茶でも飲んだりすると確実に取りに行ったものを忘れる   

  
42:
わいはこれの軽い版やな
用事まとめて済ませようとしてなんか抜けてるのはとてもよくある   

  
43:
こんなんみんなそうやろ   

  
49:
4枚目だけだわ
だけど4が一番ヤバイやつだろうな

 
no title  

  
54:
ワイやんけ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479371045/