1. 【画像】「20万元で処女を売る少女」、白血病の兄を救うため……
1:
画像
no title

no title


浙江省杭州「白血病の兄の手術費のため、処女を20万元で売ります」と書い看板を持った少女 
警察官はやめるよう説得し、少女の行動を知った病床の兄も
「なんてバカなことを・・」と ニュースになったことで寄附が集まるといいけど


http://news.163.com/photoview/00AP0001/2212541_mobile.html#p=C5TLBL3800AP0001   

  
4:
日本来いや、こうたる   

  
69:
兄を救うため20万元で処女売ります
私は許艶花といいます。今年で19歳です。(*数えだと思う)
雲南文山州丘北県の高校生です。

私の23になる兄、許彦紅は3年前白血病にかかりました。
治療のため、家計の全貯蓄を使い果たし、十何万元かの借金をして骨髄移植手術をします。

今兄には深刻な拒否反応が出ています。
今後の治療のためあと20何万元必要ですが家には準備することが出来ません。

素晴らしい心をお持ちの方、で私の兄を救ってください
私は20万元で処女を売ります!

携帯/微信:XXXXXXXX   

5:
日本円でいくら?   

  
6:
>>5
5741
 

  
22:
>>6
高過ぎわろ他…   

  
115:
>>6
世間知らずの小娘だな
相場を知れ   

  
166:
>>6
おまえらボロクソ言ってるけど、俺が日本連れてきてピンサロNO.1にするわ   

  
232:
>>166
おまえはまずハロワに行け。   

  
7:
20万元渡して何もせず去るところを
誰かに「偶然」録画されてつべに流されてニュースになって
何故か特定されて一躍時の人になって有名になって社会的成功を勝ち取りたい  
 

  
11:
高い   

  
14:
我的処女之身!

読める!   

  
20:
300万はぼり過ぎだろ   

  
34:
中国人なんかは割とこういうのにポーンと出しそうなイメージなんだけど   

  
36:
20万元払っても中国じゃ助からないよ   

  
37:
気の毒だ   

  
70:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
74:
SNSで拡散→同情の募金、までが計画
端っから売る気なんぞない、ガチで売る相手探すなら
こんな看板持ってやる必要ないし

中国土人の考えそうなやり方じゃん   

  
96:
>>74
同感。メディアに取り上げられるとこまで織り込み済みと思うわ。
まあ、これで寄付が集まるなら作戦勝ちなんじゃないの?処女(だとしたら)も守れるし。   

  
84:
売春にならんのか   

  
89:
兄の目の前でやれるとかのオプションもつけるべき   

  
91:
>>89
鬼畜過ぎて草   

  
93:
>>89
ガラス張りのやつので許して😭
鬼畜様   

  
99:
>>89
鬼かwwwwwwwww   

  
124:
俺が富豪なら間違いなく買ってやるわ

この娘の処女の権利は確かに私が買った。
ただしそれは、将来この娘の運命の男性に譲り渡すまで私が守る権利である

という声明をつけてな(キリッ   

  
139:
>>124
童貞臭い   

  
129:
童貞も売れれば良いのになぁ・・・   

  
146:
お前らがゲスくて安心した   

  
170:
可哀想だけどこれはなぁ
別の手段を探した方がいいと思う

no title


no title
  

  
173:
>>170
金得ただけで兄貴治せんのかこれ   

  
176:
>>170
もうアカンのんちゃうか
寄付つのったほうがええ   

  
233:
>>170
これはもう手遅れだろ兄貴...   

  
244:
>>170
ほんとに病気ではあるようだ   

  
201:
中国には日本の庶民が想像もつかないような大金持ちがわんさかいる
その気になれば数千万円程度ははした金と思えるくらい
問題はそういう金の使い方ができる人間がいるかどうか
  

  
205:
本気で治療したいなら国外に出るしかない   

  
208:
ジャージが泣ける   

  
260:
やりかたはアレだが、兄思いだなぁ助かるといいね   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479269926/