1. 女「痴漢された!」男「スリの目的でたまたま当たっただけ」⇒無罪!
27226487_s

1:
電車内で女性に痴漢をしたとして、大阪府迷惑防止条例違反の罪に問われた50代の無職
男性の判決公判が15日、大阪地裁で開かれた。荒金慎哉裁判官は、
すりの目的で前方の
乗客のかばんを探っていた男性の手が、電車が揺れた反動でたまたま隣にいた女性に当
たったと判断、痴漢の故意は認められないとして無罪(求刑懲役2年)を言い渡した。


 男性は4月9日午後4時ごろ、JR大阪環状線の大阪-天満間で、20代女性の下腹部を
服の上から触ったとして起訴された。
男性は捜査段階から一貫して「わざとではない」と痴漢を否認していた。

 判決理由で荒金裁判官は、身体を触られた時間に関する女性の証言が逮捕当日は30秒
だったのに、公判では3秒にまで変遷したと指摘。
接触後に男性が謝罪したこともあり、「被
害に遭ったと思い込んだ可能性を否定できない」と述べ、信用性を認めなかった。


http://www.sanspo.com/geino/news/20161115/tro16111520070013-n1.html   

  
おお、ええこと聞いたで   

  
3:
なるほど なるほど   

  
17:
もうわやですわ   

  
22:
ひらめいた   

  
24:
3秒が30秒に感じるままっまぁ~~~~~~ん   

  
56:
自意識過剰女か
こういう迷惑な奴は刑務所に入れろよ   


30:
あれは痴漢ではなくスリでした(キリッ   

  
32:
ここで自分の犯罪を認める勇気を褒めたいところ
なかなかできないだろ   

  
36:
職人気質のスリさんなのかな   

  
38:
痴漢よりスリのほうが罪が軽いって頭おかしいだろ   

  
60:
痴漢よりスリのほうが刑罰軽いのか   


41:
スリのプライドを感じるな   

  
48:
どっちにしろクズじゃねーか   

  
51:
「お前のケツより、おっさんの財布の方が魅力的」と認定された被害者   

  
52:
女は触れられたくないのなら満員電車乗るのをやめなさい
弾みで触れてしまうことなど多々あるし
その度に痴漢呼ばわりしてたらますます女の立場が悪くなるぞ   

  
54:
>>52
お前痴漢見たことねーだろ
憎悪むけるなら女じゃなく車両変えて痴漢してなすりつけてる
おっさん憎むんだな   

  
66:
痴漢と言う汚名を着せられるくらいなら

俺はスリでつかまることを選ぶ   

  
69:
というか、すりは未遂なら無罪なのかよ   

  
83:
こ擦り行為だろうがw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479209221/