1. 胸に目がくぎ付けになった結果…!男性の注意力はこんなにも低下する
1:
スマホ越しに「チラっ」
その瞬間が命取り


no title


椅子の上にスマホを置いて、仕掛け人はトイレへと向かいます。
写真左の男性に「ちょっと見ておいて」と、頼んだうえで。
そこにアマンダのハニートラップが。
男性はスマホ越しにチラ見。

no title


一瞬の隙でした。カメラの背後から現れた男が、
通りすがりに椅子のうえのスマホを「パッ」と、ポケットに隠して目の前を過ぎて行きました。
もちろん、アマンダの胸元に釘付けの男性は気づくはずもなし。

ガン見しすぎて
頼まれたことすら
忘れちゃった ?


no title


次なる犠牲者は画面中央の白Tシャツの男性。
隣の席に仕掛け人が置いてトイレへと席を立った、ラップトップパソコンの番を頼まれました。
そこへ絶妙のタイミングで新聞を落とすアマンダ。


no title


彼女に釘付けの男性は、真横で大胆にパソコンを閉じて持ち去る姿にも気づきません。

no title


何もなくなったテーブルに、別のお客が席を取ろうとやってきたところで、ようやく消えてしまったパソコンに気づいた男性。あろうことか、お客の手提げ袋の中を調べようとします。
最後は、「ちょっと、よそ見をしていたんだ」と正直に告白。


http://tabi-labo.com/192962/hotgirldistraction

動画
https://youtu.be/Ch1zk-Mkby4

  

  
↓コウガサブロウ   

  
22:
>>4

no title
  

  
105:
>>22
お○ぱいしか見てなかったわマジで   

  
130:
>>22
あ~コレ前にも見たのに
またしてもヤられた!   

  
229:
>>22
最早コウガサブロウにしか目が行かない   

  
243:
>>22
何度見てもコウガサブロウに気付かない。   

  
9:
滅多に見れるもんでも見せてもらえるように言えるモンでもないからな
いつでも見れるしお願いして見せてもらえるようになればこんな事例は減ると思うよ!   

  
10:
さあお前ら
俺の注意を存分にそらさせるがよい   

  
12:
no title
  

  
178:
>>12
おい、コウガサブロウは何処だよ   

11:
no title
※GIF画像

いい女を見ちゃうのは男のさがなんだよ   

  
19:
>>11
わろた  
 

  
26:
>>11
  

  
31:
>>11
腕立てワロタw
  

  
48:
>>11
自然すぎてわろたw   

  
13:
減るもんじゃないし24時間放り出しときゃええねん(てきとう   

  
20:
胸を隠すようになった理由がわかるなw   

18:
俺はケツ派だから大丈夫か
no title
  

  
24:
ホモだから効かない   

  
27:
ふと横見たらこんな光景だったらガン見するよね

no title
  

  
44:
>>27
これやばいな   

  
30:
車を運転してるとパ○チラの方が危険だというのが分かる
歩行者に車が突っ込むとか、80割方、JKのパ○チラが原因   

  
216:
>>30
前方でブレーキ踏む車が連続して
何かと思って警戒したら
自転車に乗った女子高校生が通りすぎたりするよな   

  
45:
no title
※GIF画像
  

  
49:
no title
※GIF画像


no title
※GIF画像
  

  
68:
>>49
まさみ丼は足に目が行く
まぁ最初は胸だけど   

  
72:
>>49
けしからんなぁ   

  
57:
多少ブスでもオ○パイ大きかったら気にならないからな   

  
62:
>>57
むしろ多少のブサが巨乳だと、愛嬌があるように見えて顔面ボーナスアップの感がある   

  
85:
>>62
あぁ・・・
まんまと何度も引っ掛かってるわ   

  
65:
見るよね
no title
※GIF画像
  

  
157:
>>65
この番組ちょうどみてたけどびっくりしたわ   

  
86:
hillary_clinton_boobs
  

  
109:
>>86
老婆の休日かとおもた
  


91:
>>86
履歴書書く作業に戻るわ  
 

  
98:
>>91
no title

no title

no title

no title
  

  
94:
尻派としてこの戦い負けられない   

  
99:
谷間に弱いのは世界共通   

  
101:
お○ぱいのない女は気の毒だな。こんなに差が付くのか。   

  
134:
F1だかのレースで乳を出した観客をガン見してて事故った動画を見たな   


128:
視線がワープするだろ?
no title
※GIF画像
  

  
159:
>>128
かっ、顔で判断するだろがー   

  
182:
>>128
誰の顔も頭に入ってこない・・
真ん中は比較的可愛いのに   

  
133:
女だって、異常に股間の大きい男がいたら、無意識に
視線がいくだろう   

  
162:
>>133
no title
※GIF画像

女だって大きな股間は気になる
間違いない   

  
186:
>>162
もっこりじゃなく
ねっこりやん(´・ω・`)   

  
174:
巨乳には目を奪われるが貧乳には心を奪われる    

  
179:
>>174
哲学的な言葉だな   

  
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479171300/