1. 【画像】Aカップグラドルの鈴木咲がソフマップに登場、イケるやん!!!
1:
11月13日、Aカップグラビアアイドルの鈴木咲さんのDVD『日常に或る幸福』(スパイスビジュ
アル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

DVDの内容について「普段、電車に乗っていて、あのOLさんブラ紐透けてる? 階段を上がっ
ていて、スカートがひらっとしてパンツが見えそうで見えないみたいな日常に潜んでいる
ラッキースケベをイメージして撮って来ました。」と紹介。

タイトルは鈴木咲さんが「ラッキースケベ」にしようとしたのだが、マネージャーの大人の判断
で『日常に或る幸福』というオシャレなタイトルになったそう。

今年を振り返り「前髪を伸ばし始めたんですけど、周りにイケメンと言われる確率が高くなり
まして、やたらイケメンと言われる年でした。」とボーイッシュな一面に同性から熱視線を浴び
てるようだ。

プロフィール
鈴木咲(すずき さき) 1987年11月3日生まれ サイズ:T165 B78 W61 H88 愛知県出身 O型
趣味:アニメ、マンガ、ゲーム、サバイバルゲーム

http://entameclip.com/topics/42128 
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
   

  
すこ   

  
4:
美人   

  
8:
ノーチェンジ   

  
10:
汚れる前の西川史子   

  
12:
ファミ通専属からここまで来たぜ!   

  
14:
ソフマップでまあまあな娘が出るとガッカリする   

  
15:
可愛いというか綺麗系かな   

  
17:
Aはいいんだがおばさんだよな   

  
24:
流石だな
ソフマップをものともしない
  

  
29:
ソフマップには珍しいタイプだな、これが長方形の力か   

  
50:
これは良いAカップ   

  
58:
ソフマップなめんな全然イけるの持ってくんな   

  
60:
前屈みになったら、見えちゃった的な写真もあるのかな?   

  
61:
防御力+2   

  
74:
堀北真希と同じバストサイズか   

  
75:
ラッキースケベは生きる希望   

  
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479119249/