1. 男「女はムッチリしてるほうがいい」女「痩せるンゴオオオオ!!!」
1:
なぜなのか   

  
no title
  

  
3:
>>2
名前   

  
135:
>>3
瀬戸花ちゃんやで
no title
  

  
4:
>>2
ええなあ   

  
15:
>>2
ただ乳がでかいだけやんけ   

  
175:
>>2
ちょうどええ巨乳微ブス   

  
6:
no title

no title

no title

no title
  

  
9:
>>6
?!?!?!?!

えっえっえっ   

  
12:
>>6
最高かよ   

  
25:
>>6
相撲してみたい   

  
80:
>>6
美人で小顔で脚長いからまだ良いけど   

  
82:
>>6
なんで顔に肉つかんのや   

  
119:
>>82
お肉ついてこれなんやで   

  
7:
まあ痩せた方がオシャレはできるからね
多少はね   

  
8:
女は結局自分がすきやからやで   

  
11:
ファッション楽しみたいんやろ   

  
19:
男と女じゃデブの定義が違う   

  
21:
ワイは華奢なほうがすき   

  
23:
むっちり、という範囲を理解しないもんなあ女は   

  
27:
いつもの最強打線

1.山中知恵 no title

2.星名美津紀 no title

3.桜あんり no title

4.相澤仁美 no title

5.篠崎愛 no title

6.水崎綾女 no title

7.磯山さやか no title

8.とっきー no title

9.野呂佳代 no title
  

  
134:
>>27
なかなかよくわかってらっしゃる   

  
189:
>>27
野呂佳代の写真が悪い
これではムッチリ感無い   

  
28:
むっちりというのは、ある程度筋肉のある前提だぞ
脂肪のみはNG  
 

  
107:
>>28
ほんこれ
デブじゃねぇんだよ
筋肉なんだよ
ここをわかって欲しい   

  
33:
no title
  

  
48:
>>33
強風でポップコーン飛ばしてわたわたさせたい   

  
36:
これガリなん?
no title
  

  
43:
>>36
普通   

  
83:
>>36
二の腕の太腿から鑑みるにデブ   

  
44:
結局篠崎愛に誰も勝てない   

  
45:
筋肉がある程度ないとデブになるんや
ジャップ女はそういう意識が低いから食事制限とかで痩せようとする   

  
56:
>>45
痩せたい!→運動しよ→運動辛い→楽して痩せたい→食事制限しよ→好きなもん食べたい→何もせず痩せたい→サプリ飲も!
の精神やぞ
つまりはゴミや  
 

  
60:
>>45
すぐ楽しようとするしな
主婦願望が多いあたりお察し   

  
53:
デブ「男ってぽっちゃりが好きなんでしょ?(ムシャムシャ)」
ムチムチ「痩せなきゃ(使命感)」

なぜなのか   

  
57:
女の中の競争   

  
66:
男が筋肉マッチョを見てすげえーと思うのと同じように
女は細い女を見てすげえーと思うらしいで   

  
67:
no title
  

  
86:
>>67
なお顔   

  
98:
>>67
これよく見るけど正面の画像ないの?   

  
184:
>>67
それだけにしとけよ   

  
71:
ガリガリのモデルは見る分にはいいけど彼女や嫁にしたい安心感からは掛け離れてる   

  
78:
男はムッチリ好き論が悪いわ
やらしい目で見られるって思うだけでディスアドや  
 

  
101:
むっちりはいいけどセルライトはNG   

  
110:
むっちりが合うのと合わない女がいるからなあ   

  
131:
デブは簡単になれるけどむっちりはなろうとして簡単になれるもんじゃない   

  
139:
no title

no title

no title
  

  
142:
>>139
ネコ娘いまいちなんだよなぁ   

  
145:
ワイもむっちり派やけど
意外と男にも痩せ派は多いっぽい   

  
163:
>>145
ガリガリ女なんて抱いて何が楽しいんや
遠くから見てる分ならって話やろか?   

  
148:
まあでも痩せるやでくらいの意識持ってないとむっちりじゃなくデブになってまうからな   

  
174:
結局風俗業界じゃガリガリは売れないんやで
男の性の対象が身体だからな

連れて歩くのはガリガリでええけど、繁殖はむっちりがええが大多数なんやで   

  
177:
女が無闇にやたらと痩せたがるのはどっちかというと同性の目を意識してる
多少むっちりした方が男受けがいいってのは大抵の女は理解してる   

  
181:
むっちりがいいのは分かるが、デブ臭いのはアウト   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479018982/