1. 【AKB】NGT48現役メンバー山口真帆が配信で卑猥行為…?男の息づかいとパンパンと音が…
1:
【簡単に説明すると】
・NGT48のメンバー山口真帆が卑猥な配信を行ったと疑惑
・配信途中から様子がおかしくなり男の息づかいが聞こえる
・パンパンパンという謎の音も


NGT48の現役メンバーである山口真帆さん(21)が
生配信サービス『SHOWROOM』にて卑猥な内容と思われる配信を行っていたことがわかった。
内容は山口真帆さんの顔のアップでベッドに寝ているような格好で、肩から上が映っている。
配信冒頭では「今ホテルに着いたの」と始まったが、
配信開始4分過ぎ頃から様子がおかしくなってきた。
それだけでなく話している内容も途切れ途切れで何かを気にしているかのようである。
時折ほかの方に目線が行きそこに誰かがいるかのようだ。

そして手持ちのカメラも常時揺れており、声も震えているのがわかる。
山口真帆さんは写真集の宣伝のためにこの放送を行ったのだが、「近くに彼氏がいるのでは?」「行為の最中なのでは」という憶測が飛び交っている。
また動画の途中で「パンパンパン」という音や、別の人の息づかいも聞こえてくる。


本当に行為の最中の動画だったのが、売名のためのミスリード、
つまりそう見せかけただけの配信だったのか疑問である。

この放送は11月10日の23時45分から14分程放送された。

http://gogotsu.com/archives/23364
no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=m6ZG3lyv8k8&feature=youtu.be&t=4m20s

  

  
これ彼氏なのか枕なのかによる   

  
4:
21にしては老けすぎだろ・・・   

  
8:
見たけど本人の息づかいじゃねーか
口呼吸で喋りながらだから喋ってないときの呼吸音をマイクが拾ってるだけ
童貞脳にはこれがセ○クスに思えるらしい
  

  
12:
>>8
動画の5:08見てみ
パンパン音がハッキリ聞こえる
https://youtu.be/m6ZG3lyv8k8?t=5m

  

  
17:
>>12
こえもプルプル小刻みに震えてるのなww
完全にガンガン突かれる   

  
9:
童貞の勘違い   

  
10:
ヲタクは想像力豊かだな
1人で足バタバタしてるだけだろ解散
  

  
42:
足バタバタだったとして、一人で息が切れるまでやらんだろw
筋トレでもしてたんか?   


13:
頭の上に壁が見えてるな
位置的に男が映らないでやるのは無理があるんじゃないのか
まぁどうでもいいけど   

  
14:
ハレンチ連呼し過ぎw   

  
15:
確かにやってるように見えるが
いくらこいつらがアホでも生配信ではやらないだろー笑
  

  
54:
足をバタバタさせてるだけだと思うやつはいないのか?   

  
64:
>>54
パンパンの音が凄いクリアだよw
足バタバタであんなにクリアにパンパン出ないw   

  
75:
>>64
裸足なら出るだろ   

  
65:
足バタバタしてるだけじゃん
想像力やべーなお前ら   

  
67:
間違いなくピストン中
アホやろこいつ
羨ましいわワイもピスってもらいたいンゴ   

  
70:
時々ブレが止まるのがワロタ   

  
72:
眼球の写り込み解析する猛者はおらんのか   

  
86:
頭がフットーしそうで何も考えられんのかもしれないが、言ってることが訳分かんなくて怖い   

  
93:
何にしてもあざとい   

  
100:
男の息遣いなんか聞こえないけど?   

  
106:
>>100
イヤホンできいてみ   

  
133:
セフセフ

CxHCcNVUkAAUu4D

  
138:
>>133
無理があってワロタ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1479010567/