1. 【超ミニスカで話題】スカイマーク設立20年、新制服の着用始まる
1:
航空会社「スカイマーク」は12日で設立から20年を迎え、
新たな制服を着用しての業務をスタートさせました。


 スカイマークはこれまでコスト削減のためとして
客室乗務員や地上職員は「ポロシャツ」を着用していましたが、
12日から社員がデザインした新たな「制服」の着用をスタートさせました。

 新たな制服は、紺色をベースにブランドカラーの黄色を随所にあしらったデザインです。

 去年1月に経営破たんしたスカイマークは、民事再生手続きの後、
夜の時間帯の便を増やしてビジネス客の掘り起こしを行うなどし、
月ごとの搭乗率は今年9月から過去最高を記録するなど業績は回復傾向にあります。

 スカイマークは、「新たな制服を着用し、乗客に安全で身近なサービスを提供したい」としています。(12日18:57)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161112-00000093-jnn-soci

新制服

no title


前に話題になった超ミニ制服
no title
  

  
ミニのときに一回乗りたかったなー   

  
3:
エアアジアの真っ赤なミニスカよかったわ
はよ日本に戻ってこい   

  
4:
no title
  

  
8:
>>4
昭和時代にホステスがこういうコスチュームしてる飲み屋あったよな   

  
28:
>>4
完全にAV   

  
5:
70年代のCAはミニスカ制服だらけだったのに。
ミニスカの何が悪いんだ\\\\٩( 'ω' )و ////   

  
6:
ミニは下品だよ
飛行機の風格に似合わない   

  
32:
>>6
飛行機に風格とかwwwwww   

  
43:
>>6
底辺タクシーとかバス運転手とかなら超ミニなるのか
それはそれでよいw   

  
13:
70年台のスッチーはこれくらいミニで普通に仕事してたのにね
個性がないわダサいよ   

  
16:
脚フェチに悲報   

  
17:
ミニ制服ってマッハの勢いで消えたよね   

  
18:
no title
  

  
19:
>>18
いい笑顔だ
  

  
22:
>>18
空のように素敵な笑顔だ   

  
31:
>>18
なんて正直者なんだ
この笑顔を守りたい   

  
21:
あのミニは良かったろ
ものを拾う仕草がたまらん
  

  
24:
だから日本はださいんだよ。   

  
37:
あのスカートだと頭上のボックスに手を伸ばしたら結構ギリギリなんじゃないの?
参考画像ください   

  
46:
no title


この路線を貫いてくれればなあ…   

  
52:
これに戻せよ無能経営陣
no title

no title

no title

no title  

  
54:
>>52
俺のジャンボが急上昇しています   

  
62:
>>52
(・∀・)イイ!!   

  
53:
ミニスカートとかやめろ
気になって落ち着かない   

  
65:
どうぞ
no title
  

  
67:
ミニじゃなくていいからスケスケにして下さい   

47:
ミニスカに戻さないとまた潰れるぞ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478957859/