1. 【画像】のん(能年玲奈)グラビアキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━!!
1:
女優ののん(23)が、11日発売の漫画誌
『ビッグコミックスペリオール』23号(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場。
ゲームに興じる愛らしい姿を披露した。

今回のグラビアは、アリマ ハレ氏の新連載漫画『残機0!! ザンキゼロ』とのコラボ企画。
ゲームクリエイターの悲喜こもごもを描く同作にちなみ、グラビアでものんが寝転びながらゲームを楽しむ姿のカットなどが掲載される。

また、のんのインタビューも掲載。
主演声優を務めたアニメーション映画『この世界の片隅に』(12日公開)のエピソードから、
「結婚感」や「最新オリジナル曲」などについて語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000315-oric-ent

『ビッグコミックスペリオール』の表紙を飾るのん

no title

のん
no title
  

  
4:
コントローラー懐かしすぎだろ   

  
5:
こんな古いコントローラー渡されても   

  
7:
お母さんが中古のプレステ買ってくれたのん   

  
8:
いい加減脱げよ   

  
54:
>>8
ペッタン子でもよろしいのか   

  
20:
すげー
全然かわいくない…  
 

  
23:
可愛かったのに拗らせメンヘラになって目も当てられない
イタイ子…   

  
35:
これ目の前で否定とかしたら刺されそう
no title
  

  
37:
ヤンデレにしかみえない   

  
40:
人間、仕事に恵まれないとオーラ薄くなるなあ   

  
43:
可愛い時期なんかあっという間だからな
えげつないわ芸能界   

  
52:
静止画像でしか使い道無いって
もったいねえけど仕方ない
  

  
109:
出版はあんま関係ないんだな
テレビは無理みたいだけど   


58:
加護ちゃんをなぜか思い出した   

  
80:
> no title


阿川佐和子かと   

  
86:
メンヘラの目そのものじゃん…   

  
125:
この子、女優なんかやっていけるんかなとか思ったが、社会人はもっと無理そうだな。
早く好きな人見つけて結婚した方がいいかも。割とマジで。   

  
126:
この人どこに向かってるんだろう   

  
139:
いやこのこ愛嬌あるけど
グラビアとかそういうの向けじゃないと思うんだが   

  
164:
>>1
no title

目がやばい
目が   


166: 
なんで「のん」とかにしたねん
「玲奈」とかでええやん   

  
180:
あぁ、今日から主演のアニメが公開だったっけ?   

  
184:
>>180
そうそう。
んで主人公コスプレしてるけど、グラビアより破壊力すげえw


6a678229

1e801531

http://lineblog.me/non_official/archives/13031583.html
映画は評判良いようで何よりだけど。   

  
186:
>>184
幼稚園生みたいww
これのキーホルダー欲しいw(映画館で売ってるのかな)   

  
197:
鈴木あみは一番売れる時期に干されてBBAになって終了した
あれと同じ末路   

  
206:
まあ、こんくらい壊れた女の方が居心地いいよ俺は。
これ以上壊れないことは望む。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478912831/