1. 【悲報】インテル長友の体調不良、平愛梨がジャニーズと浮気していたのが原因だった……?
1:
「悪いことは重なるもので、今回の代表スケジュールで帰国した2日前、
長友の婚約者でタレントの平愛梨(31)がジャニーズタレントと
都内の老舗高級うなぎ屋で“密会”しているところを激写され、
オマーン戦当日の11日金曜日発行のフライデーに掲載されたのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000020-nkgendai-socc

no title
  

  
結婚前に本性見れてよかったよ
結婚してたら紗栄子並に搾取されてた   

  
7:
こいつサゲマンよな、多分
他の女見つけろ   

  
8:
なお平愛梨の男遍歴
w-inds千葉涼平
千葉と破局
関ジャニ丸山
千葉と復活
関ジャニ村上と浮気
去年の春に村上と高野山に行った記事が出る(写真なし)
平は村上とはガセだと否定
今年の3月に村上は平と共演してたヒルナンデス降板
今年の6月に去年の春から長友と交際の記事がでる




完全にビッチ   

  
50:
>>8
ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
101:
>>8
完全にジャニオタの女やん   

  
118:
>>8
アイドル大好きな女が何故長友に行ったのか   

  
119:
>>118
  

  
163:
>>8
満貫っす   

  
19:
丸山って性格めんどくさい奴やんけ
長友に何の不満あるねん   

  
20:
よかったな結婚前で   

  
21:
ジャニーズもだらしないなあ   

  
28:
悲C

no title
  

  
29:
マスコミに質問させないために体調不良ってことでマスコミから隠しててワロタ   

  
35:
ただのアホかと思ってたらビッチ要素もあったんか   

  
36:
あんだけメディアでアモーレアモーレ言われてんのによう手出そうと思うな   

  
39:
>>36
平愛梨は長友にも自分からアプローチした女やしなあ
女から男に言い寄るタイプは、
必ずまたどこかで別の男に自分から積極的にアプローチするやろし
丸山が誘われたんちゃうかな   

  
38:
平愛梨と付き合い出してから長友調子悪いもんな   

  
46:
流行語になるだろうアモーレなのに悲しいね   

  
70:
飯食ってるだけやんけ
決定的瞬間抑えろや   

  
71:
食事だけやん
っていうけどやっぱ嫌だよな   

  
76:
食事だけでも他の男とマンツーマンで行くのは嫌やと思うわな   

  
80:
女怖いわ
あんなに純朴そうなフリしてたのにこれかよ
注目度も高いのにようやるわ
結婚する前に分かってよかったかもしれへんな
やっぱり一般人と結婚すべきや   

  
99:
この女もアホやな
長友と結婚したら将来安泰なのに自らそれを捨てるようなまねして
なにがアモーレやアバズーレやんか   

  
103:
西麻布 鰻屋で食べログ見たらVIPルーム付きの鰻屋出てきて草
これヤッてますわ

no title

no title
  

  
109:
>>103
ヤル以外何すんねんちゅう   

  
112:
うなぎ屋でVIPルームって何やねん
東京はすげえなあ   

  
127:
ワイこの二人応援してたからほんまに激怒してるわ
「わたし、好きになったかもです・・・(照)」
とか抜かして長友がイチコロでやられたんやで
それも全部計算やろあーこわいこわい   

  
129:
N T R 長 友   

  
151:
友達と一緒にウナギ食いにいく=不倫や
童貞かな   

  
155:
>>151
なんでアリバイ工作するんですかね?   

  
159:
男友達二人とだったらアウトやろ別に何もしとらんでも

スタッフとかと一緒とかなら何も問題ない   

  
161:
長友は財布扱いやったって事か?悲しすぎるやんけ   

  
174:
ゲスアモーレとは...たまげたなあ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478899494/