1. 【画像】けしからん美人教師、実は17歳のJKだったことが判明する
1:
【簡単に説明すると】
・欠席率0%の美人教師と紹介された女性が先日話題に
・実は教師では無かった?
・女性は17歳の女子高生だったことが判明

先月「学生の欠席者0%という脅威の教師 
その理由は美人過ぎるため」として紹介した1人の女性。
この女性の本当の正体が判明した。
海外メディアも当時は美人教師と紹介しておりインターネット上を騒がせた。
ベラルーシ共和国のミンスクに住んでいる彼女の名前はOksana NeveselayaでInstagramも行っており自身の可愛い写真も日々投稿している。

しかし女性はこの報道に困惑。彼女は実際には先生では無かったというのだ。
グレーのワンピースを着たこの女性は現在17歳の女子高生だということが明らかになった。
SNSに投稿された動画にとり「数学の先生」という誤解が生じたという。
Oksanaは「起きたら瞬く間に有名になった」
「Facebookでいろんな人から私の写真に“いいね!”を17000個ももらった」と当時の状況を説明。

数学の先生でないことが明らかになったものの、彼女の人気は冷めておらず、現在彼女のInstagramのフォロワーは60万人を超えている。
Oksanaは現在自身のセクシーな写真を掲載しSNSのスターになろうとしている。


http://gogotsu.com/archives/23263
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
教師の出席率100%   

  
3:
けしからん17歳だな   

  
9:
しょうがない嫁にしてやる
早く日本に来い   

  
10:
日本で17歳というとこんな感じだろ…
no title
  

  
52:
>>10
いつ見ても完成された構図だわ。
全くスキがない。   

  
93:
>>10
これでいいよ、日本は   

  
96:
>>10
この子今何してるんだろうな。
自分で気づいてるのかな
no title
  

  
106:
>>10
これ大好き。
本当におもしろいw   

  
16:
はよプレイメイトになってプレイボーイに出ろや   

  
18:
こんな17歳ってのも凄いな   

  
22:
日本的に言うと、事務所に所属してる感   

  
24:
こんなんと一緒に受講できるなら、結局出席率100%になる   

  
28:
no title


日本のJKも悪くないだろ   

  
46:
>>28
すっかり存在忘れてたわ   

  
34:
田村ゆかりも井上喜久子も17歳だぞ。   

  
35:
オ○パイでかくても日本人みたいにバカっぽく見えないのがすごいよな
やっぱ顔立ちって重要だわ   

  
36:
17歳の乳じゃねーよw   

  
38:
( ゚∀゚)o彡゚   

  
45:
このワガママボディめ!   

  
48:
こんな感じか
no title

no title
  

  
50:
>>48
僕はこっちの先生の方がいいです   

  
85:
>>48
ももちいいね   

  
54:
目が重要なのに
目だけでもケバいってすごい
no title
  

  
64:
早く日本に連れてきてグラビアアイドルとしてデビューさせろよ   

  
67:
遺伝子的劣等感を感じてボ○キしちゃう   

  
78:
まぁまぁだな 


ふぅ   

  
81:
すげー可愛いな。   

  
88:
これで17歳か
そりゃあ老けるのも早いわけだ   

  
90:
うーん。美人だとは思うけど、彼女や奥さんにするには遠慮するかな。
気疲れしそう。   

  
94:
>>90
宝くじ五億当たったらどうしようと心配するようなもんだぞw   

  
92:
こんな17才を好き放題に出来たら毎日生きててよかった!と思うんだろうなあ   

  
115:
けしからんな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478829084/