1. 【悲報】auショップのアンケート操作が発覚で炎上wwwww
1:
no title

https://twitter.com/shademiyoko/status/796593258944004096
【よい、ふつうの評価は不合格です】
[ここ]
[ここ]
[ここ]   

  
クソワロタ   

  
12:
アンケートの意味ねえwwwwwwwwwww   

  
13:
関東のショップっぽい   

  
17:
顧客満足度ってこの程度だよ   

  
18:
代理店も必死だな   

  
19:
ネタでなく一般客にこんなの配るわけ?内部の人間に配るならともかく。
本当に通信サービスの会社なのかね。   

  
30:
うちの会社も期末になると匿名で
社内アンケートやるけど、上の人から似たようなこと言われるよ   

  
31:
去年auと契約したときはよろしければ~と口頭で言われただけだったわ
自ら証拠を残すとは間抜けな店舗だな   

  
34:
なんで日本が凋落したかわかったような気がする   

  
41:
俺はお姉さんに口頭でお願いされたぞ。
さすがに文書は無い。   

  
43:
auとかソフバンの代理店ってこう言うキチっぽいネタ多いよね   

  
55:
まあアンケートなんて昔からこんなもんだよ   

  
59:
今日日こんなの配ったらネット晒されるのわかるだろうに。   

  
65:
怒られてしまうので、でワロタ   

  
70:
この件は怒られた方がいいw   

  
120:
スタッフのよかった点(複数可)
笑顔←ココ

にワロタw
謙虚さなのかよほど笑顔だけは自信があるのか   

  
137:
この手のアンケートで正直に答えてるのは風俗のやつだけだわ   

  
146:
よい、普通がダメって評価なのがおかしいわけでショップがかわいそうではある   

  
164:
お客様満足度No1とかもこういう経緯で出来上がるんだろうか   

  
178:
なんか顧客満足度とかも胡散臭くなるよなぁ
ちゃんと対応してくれる人もいるんだろうけどさ   

  
189:
おかげさまで顧客満足度ナンバーワン()   

  
194:
これでお客様満足度とかで宣伝してるんだろ?
詐欺じゃん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478771592/