1. 【悲報】AKB48まゆゆ、中国人の太オタ(財閥次期当主)と上海でお忍びデート
1:
上海で目撃
no title

no title

no title

no title
  

  
たしかに太い   

  
3:
一晩1000万かな?   

  
6:
震えがとまらん・・・   

  
7:
アウトすぎる   

  
10:
ちょっと縦になるわ…   

  
14:
金でアイドルを支える虚しさがわかったか?w   

  
15:
金持ちはなんでもできる   

  
16:
そんな、もんでしょ?
今時のアイドルなんて、
売春婦のようなもん。   

  
18:
金持ってるテフみたいな奴かな   

  
21:
AKBなら相場は一晩数百万だろ?   

  
25:
男金持ちそう   

  
27:
貧乏人の嫉妬スレ   

  
31:
よしのり発狂しそう   

  
40:
金のためならファンをも泣かす
それがどうした文句があるか?   

  
41:
財力があるお前らって感じだな   

  
45:
現地のメディア関係者じゃないのか
財閥なんちゃらって確定なん?絶対に?   

  
62:
中国票を制するものは日本を制す by 指原

戦術でしょ?   

  
64:
ちょっと横になった奴おる?   

  
74:
まゆゆも先は見えてるし、ここで高く売れるなら買って貰うのも一つの手やな   

  
77:
なんとなく、まゆゆだけはこんな事しないと思ってたのに儚い幻想に終わった。

さようなら。まゆゆ。   

  
79:
中国の富豪はレベルが違うからな
日本のドルオタで億単位の金出せる奴なんてほとんどいないんじゃない   

  
89:
別におまいらが富裕層になって、業界と関係持てるようになれば、
CD10万枚買えばデートできるだろ。

おまいらも1億円ぐらい持ってればデートできるよ?
平等平等。  
 

  
102:
>>89
そうだよな
まさに平等   

  
93:
まさにWIN-WINじゃん(´・ω・`)   

  
96:
まゆゆは次の選挙も1位目指してんだな。

指原戦略見て、まゆゆも中国から20~30万票はゲットしないと
ダメだって気付いだんだろ。   

  
104:
>>96
これで一位獲ったらファンも察しちゃうな…   

  
114:
指原 中国票30万票

指原  中国票20万票
まゆゆ 中国票10万票

指原抱えてる中国富裕層オタの切り崩しにかかってるんだろう
ここを取りに行かないと、指原には勝ち目ない。   

  
115:
まゆゆ
(一万票はこの豚一人でゲット♪楽勝楽勝♪)   

  
116:
キャバ嬢の営業と同じだね   

  
156:
金があれば女は自由に操れるというのは本当だな
トランプは正しかったんだよ   

  
172:
なんかもはやキャバ嬢との違いが分からないな。   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478737679/