1. 【画像】人気モデルが超ミニチャイナ服で丸出しwwwwww
1:
モデルで女優、久松郁実(20)が映画「土竜(モグラ)の唄 香港狂騒曲」(三池崇史監督、
12月23日公開)で中国人役に初挑戦することが9日、分かった。

 2014年に俳優、生田斗真(32)の主演でヒットした映画「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」
の続編で、久松はチャイニーズマフィア主催の人身売買オークションにかけられる中国人
女性・チーリン役で出演。

 劇中では中国語に初挑戦したほか、“美脚丸出し”の超ミニチャイナドレス姿も初披露。
「思った以上に脚が出る衣装で、少し恥ずかしかったです」とハニ
かみ、
「演じたことのない役で苦戦しましたが、全力でぶつかっていけて、とても楽しい撮影でした」と充実の笑み
を浮かべた。

 共演する女優、菜々緒(28)との“美脚対決”も話題となりそうだ。


http://www.sanspo.com/geino/news/20161110/geo16111005020007-n1.html
no title

no title

no title

no title
  

  
たまらん   

  
3:
スリットも谷間ホールもないチャイナ服とか喧嘩売ってんのか   

  
52:
>>3
俺の言いたい事が見事に羅列してあってワロタw   

  
4:
乳がねぇ   

  
8:
違うそうじゃない   

  
41:
鈴木雅之があつまるスレはここですか?   


9:
コスプレ用の改悪ナース服並にイラネ   

  
10:
明らかにおかしいだろw
AVでもこのちぐはぐ感はないぞ   

  
12:
お前らはいらないみたいなんで
俺が貰っていきますね。   

  
13:
なにもわかってない   

  
17:
この発想は無かったわ   

  
20:
ストパンかよ   

  
21:
メイド服と浴衣とチャイナドレスは
丈が長いから良いのだと何度言ったらわかるんだこの無能   

  
25:
スリットだ、スリット
出直して来い
  

  
27:
超ミニじゃなくて下のズボン履き忘れ   

  
28:
ミニチャイナ(下半身丸出し)   

  
30:
チャイナドレスは長いほうが色気あるし
着る人に合わせて作ったピッチリしたのを着るからこそエ○いのよ
脇から腰尻太もものラインときてすりっとから除く素足って全体のバランスが大事なのに

スタイリストが糞なんだよ  
 

  
31:
スリットのないチャイナ服になんの価値が…   

  
32:
誰だよ考えたやつ何もわかってない
アホだわ   

  
33:
だよなぁ…スリットどこ行った   

  
34:
チャイナ服の良さはこういうんじゃないだろ。。。   

  
35:
これに対抗してるんけ?

no title
  

  
57:
>>35
バカっぽいな   

  
38:
丸見えである   

  
46:
下履いてないだけじゃん   

  
54:
何も分かっチャイナい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+

  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1478728758/